「あろまほっと」さんといえば、MSSP(M.S.SProject)のメンバーであり人気のゲーム実況者ですよね。

MSSPは、2018年3月に発売されたベストアルバム「M.S.S.Phoenix」がオリコンのデイリーランキングで1位を獲得していました!

MSSPの人気の実況動画はこちら⇣

メンバーである「あろまほっと」さんは、最近は趣味の写真展を開催。

発売したカレンダーも好評なんだそうです。

そんな大人気の「あろまほっと」さんですが、実況を始めてから様々なことがバレてしまっていたみたいですね。

前回の記事では、MSSPの「えおえお」さんについての顔バレをまとめましたが

「あろま」さんに対しても、

素顔や本名が知りたい

けど検索する勇気が無い、けどやっぱり知りたい。

そんなファンが多いようです。

そこで今回は、MSSPメンバーである「あろまほっと」さんの顔バレや本名バレ騒動のほか、
気になる声優の噂についてもまとめてみました!

もくじ

あろまほっと顔バレの次は職業がバレていた?

MSSPメンバーの「FB777」さんに、うっかり本名をバラされてしまっていた「あろまほっと」さん。

その後は、秘密にしていたゲーム実況の仕事が家族や同僚にバレてしまったのだそう。

その範囲は親戚にまで拡大していたようです。生放送では「顔バレ」もしていましたね。

ネット上にはFB777さんなどと同じく、「あろまほっと」さんの素顔が出回っています。

あろまほっと 顔

画質が悪いのでなんともいえませんが、雰囲気がさわやかな感じがしますね。

ひょっとすると、MSSPで一番イケメンなのはあろまほっとさんなのかも。

MSSPのイケメンギタリストきっくん⇣

あろまほっとの子供は元気?そもそも結婚しているの?

これまでに結婚の報告はおろか彼女の噂すら
ネット上には存在しなかった「あろまほっと」さん。

そんな「あろま」さんは、子供という関連キーワードで過去にたくさん検索されていたようです。

「まさか隠し子が?」なんて早とちりしそうですが、

実は、過去に一度だけ「あろまほっと」さんが結婚を報告したことがありました。

まぁ、エイプリルフールですけどね。

2018年には、超美形でスタイル抜群の彼女がいるとも噂されており、

交際期間2年と噂の彼女の写真がこちら⇣

ニンジャさん(400)。

二人の馴れ初めなどは、現時点まで明らかになっておりません。

あろまほっとの声優の噂とは?

2016年12月頃に、「声優の活動を始めたのでは?」と、噂されていた「あろまほっと」さん。

実は、期間限定でアニメの声優をつとめていたようです。

影鰐(カゲワニ)というテレビアニメのテーマ曲(第一期と第二期)を

「MSSP」が歌っていたこともあり、メンバー全員が声優に挑戦していたのだそう。

ちなみに第二期の挿入歌を歌っていたのは歌い手の96猫さんです。

まとめ

最近は、コラボグッズなどを販売している「MSSP」。

あろまさんには、これからもMSSPメンバーと共に

ファンを楽しませ続けていただきたいですね。

というわけで今回は、人気のゲーム実況者である「あろまほっと」さんについて
顔バレの噂などをまとめてみました!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。