大人気のゲーム実況者グループ「MSS Project」。

2016年2月には、念願の武道館ライブを成功させており、
最近は、ユーチューブにもゲーム実況動画をアップしています。

そんな「MSSP」のメンバーであり
目がパッチリしているイケメンギタリストが「きっくん」(KIKKUN-MK-Ⅱ)ですよね。

堂々と顔出ししているMSSPのメンバーは、きっくんのみ。

そんな「きっくん」ですが、

そのルックスからは想像できないユニークさで人気を集めていたようです。

今回の記事では、MSSPの「きっくん」について、
過去の引退の噂や、号泣騒動などをまとめてみました!

イケメンな「きっくん」ですが、変顔にも定評があるようです。

そのあたりについてもいろいろと調べてみました。

もくじ

きっくんが号泣でMSSPを引退していた?

2014年頃から引退という関連キーワードと一緒に検索されていた「きっくん」。

過去に「きっくん」がMSSPメンバーの間で号泣したことがあり、
それが原因で引退に追い込まれたという噂が。

実は、ファンの間で人気になっている「きっくん」の号泣回というのが、
マイクラのカオス実況の4話のことで、

「MSSP」メンバーとトラブルになっていたワケでは無いそう。

マイクラシリーズ、何度見てもきっくん号泣回で大笑いしてしまう!大好き!

アクアリウム実況中、

喧嘩を理由に引退宣言したという噂も流れていた「きっくん」ですが、そのような事実もないとのこと。

ちなみに、マリカー実況でも号泣していたようです。(笑

レインボーロードをアクセル全壊実況(きっくん)↓

「うえぇーん!!ばかぁ、ずずーっ」

ファンからはこのような声も↓

武道館ライブが夢でFBときっくんから
全てが始まったんだなって。

そんな2人が今、背と背を合わせて演奏している。

ヤバい号泣しそう。

きっくんはイケメンなのに変顔が上手い!

ギターが上手で、MSSP屈指のイケメンとも言えそうな「きっくん」。

生の「きっくん」を見たファンからは「写真よりも実物の方がイケメン」
との声が寄せられていました。

そんな「きっくん」は、変顔が得意のようで、残念なイケメンとの声も。

ネット上に出回っているきっくんの変顔を初めて見た感想としては、

予想以上に面白いww

クオリティが素人とは思えないですね。

きっと、何度も練習したのでしょう。

実況中のテンションがカオスなことでおなじみのMSSPメンバーなので

変顔くらいで、ファンが減ることは無さそうです。

きっくんの過去の合コンの噂とは?

最近になり、ちょくちょく合コンに参加していたことがバレはじめた30代のきっくん。

合コンでも、変顔を披露しているのでしょうか??

きっくんの合コンでの名言↓

王様ゲーム!
王様だーれだ? 
あー、俺だわ?!
王様!!何ゆえこのような場所に!!!
ここは下賎な庶民たちの集まる場、王にはふさわしくありません!

ってな感じで
合コン追い出されちゃった!

なんともシュールな名言。流石は「きっくん」ですよね。

メンバーの誰かが結婚→引退にでもなればMSSP解散もあり得ますが、

「きっくん」に限っては、しばらくの間、独身が続きそうですね。(笑

まとめ

普段はおちゃらけているものの、イザとなったら頼りになりそうな「きっくん」。

これからも「MSSP」メンバーと一緒に仲良く楽しく、

実況を続けていただきたいですね。

というわけで今回は人気のゲーム実況者
「きっくん」についてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。