スポンサードリンク

ニコニコの歌い手の中でも
屈指のイケメンだと言われている蛇足(だそく)さん。

カリスマ女子高生の楠ろあさんとの交際後に
結婚を宣言して話題になりましたよね。

そんな「蛇足」さんですが、早くも「楠ろあ」さんとの
破局の噂がささやかれているようです。

さらには引退の噂までも。

いったい二人に何があったのでしょうか?

今回は、そのあたりについて調べてみました。

蛇足と楠ろあは破局していた?結婚後に別れたと噂に

スクリーンショット 2017-11-17 午後2.36.52

2016年の2月にカリスマ女子高生である
「楠ろあ」さんとの結婚を宣言された蛇足さん(38)。

その後、実は別の彼女がいたことが話題になしましたよね。


ユーチューバーとしても活躍中の「楠ろあ」さん(19)

蛇足さんは、複数人の若くて綺麗な女性と
関係を持ちたかったようです。

「蛇足」さんの浮気相手と噂されている
「岩茶」さんというコスプレイヤーの女性は、
「楠ろあ」さんの友人でもあったとのこと。

ドロドロの三角関係というやつですよね(汗)

「蛇足」さんの交際が発覚した直後には、
「岩茶」さんがツイッターの裏アカで「楠ろあ」さんを攻撃していたとも。

肝心の「蛇足」さんは騒動後に
逃げるようにツイッターアカウントを削除してしまったのだそう。

2016年2月に起きたこの騒動は、ファンの方々にとっては、
ゲス「川谷」さんの事件以上のインパクトがあったのでしょうね。

人気の歌い手さんには、女性関係での炎上はつきものみたいですが。

そういった事件があったせいで、「蛇足」さんと「楠ろあ」さんが
「別れてしまった」という噂も。

ちなみに蛇足さん(40)は、2012年にはモデルのゆら(当時19)さんと交際していながら、
女優の日南響子さん(当時18)と浮気をしていたのだそう。

スポンサードリンク

蛇足が歌い手を引退?その真相とは?

2015年の終わり頃から、所属する「ROOTFIVE」からの
卒業を発表され、引退も噂されていた蛇足さん。

当時は蛇足さんの引退に関して、様々な憶測が流れました。


歌い手さんに引退の噂はつきものですけどね。

実際には、「蛇足」さんは歌い手を引退するようなことはなく、
今後も活動を続けられるみたいですね。

まとめ

2017年も女性関係のトラブルの噂が耐えない「蛇足」さん。

いやー流石は蛇足さん、
モテる男は違いますね~。

これからも節度を持ちつつ、歌い手の活動に励んでいただきたいですね。

というわけで今回は、人気の歌い手である
「蛇足」さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

「まふまふ」の彼女の噂をまとめてみた!

粉ミルク(歌い手)の過去の炎上の噂とは??気になる素顔についても