スポンサードリンク

過去にツイッターの裏アカ(裏アカウント)で
人気ユーチューバーである「マホト」さんの悪口をつぶやかれたいた「あやなん」さん。
ayanan2

その件で2016年7月から炎上が始まり、その件で「あやなん」さんは
22日に坊主姿で謝罪の動画をアップされています。

まるで、いつかの峰岸みなみさんみたいですね。

しかしながら「ぜんぜん反省していない」などとも言われており、
その後の本人のブログの記述内容のせいで、更なる炎上に。

あやなんがマホトに謝罪した理由は?坊主にしたのは嘘か本当か?

ことの経緯や顛末に関しては以下の通りです。

ayanan4

人気ユーチューバーの「マホト」さんとイチャイチャしている写真をアップして、
視聴者に対し、あなたたちとは違う、的なアピールをしたことで炎上した「あやなん」さん。

ayanan3

その後、旦那である東海オンエアの「しばゆー」さんとのなれそめの動画で
自らの駄目っぷりを披露してしまいさらに炎上、

あわてて動画を削除したことも
火に油を注いでしまったようです。

そんな中で「あやなん」さんの裏アカ(ツイッターの本人による裏アカウント)が
流失してしまい、影で「マホト」さんやファンの悪口を言っていることが判明。

言い訳も通じずに、炎上が収まらない状態になってしまったためか、
7月22日に丸坊主での反省動画をアップされたのだそう。

しかし、動画を公開後に「本当は悪いと思ったいなかった」発言で
更なる大炎上をしてしまったようです。

途中までは、AKB48メンバーでありながらお泊り炎上して謝罪した
「峯岸みなみ」さんのようでしたね(笑)。

ayanan

峰岸さんのように、反省したフリをして黙っていれば事態は沈静化したかもしれないのに、
なぜ、本音をバラしてしまったのか、理解に苦しみますね。

7月23日の「あやなん」さんのブログでは

・坊主にしたのは、全く自分の意志ではない
・周りに流されて結果的にやった
・正直、公開している

などとコメントされており、さらには

裏垢の悪口なんて誰でもやっていること

坊主にするほど悪いとは思っていない

今回の件は、マホト以外に、傷ついた人もいないし、
けど見られ方にはもっと配慮すべきだった

本当に最悪www
坊主なんて、これじゃあ恥ずかしくて外を歩けないww

このようなコメントをされていたようです。

納得させられる部分もありますが、
それなら、なぜ坊主にされたのでしょうかね。

スポンサードリンク

あやなんが坊主にしたのは本当?

ただまぁ、ここまで辛辣にコメントをされているとなると
どうやら坊主にしたのは本当みたいですね。

ayanan

それにしても周囲に流されただけで
坊主頭にできてしまうものなのでしょうか?

後先考えずに、思いつきの行動をするのは
良くない結果を生んでしまいそうですが。

今後は「あやなん」さんは、自身の発言の影響力の大きさを
考えられた方が良いかもしれませんね。


「しばゆー」さんと入籍されてお子さんも誕生している「あやなん」 さん

というわけで今回は、人気の女性ユーチューバー
「あやなん」さんの過去の炎上騒動についてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

maho

ジェネシスワン所属のユーチューバーをまとめてみた!

aikyamasai

マサイ(Fischer’s)のハーフや彼女の噂をまとめてみた!