みなさんは、とらちゃんねるをご存知ですか?

tora

今年で小学3年生になった男の子「とらちゃん」が
お父さんと面白おかしく話をしながら、
おもちゃ等をレビューするチャンネルです。

とらちゃんは小学生ながら、ヒカキンさんなどが所属する
UUUMの一員であり、人気のユーチューバーなのだそう。

そのほかのUUUM所属ユーチューバーについてはこちらの記事に

純粋無垢なとらちゃんと、お金が好きそうなお父さんのタッグによる
親子ユーチューバーというジャンルに属するとらちゃんねる。

2016年秋頃から、徐々に注目され始めているようです。

今回は、そんなとらちゃんねるについてまとめてみました!

スポンサードリンク

とらちゃんねるの年齢や本名まとめ!学校はどこ?

tora

現在は小学3年生だというとらちゃんさん。

気になる年齢ですが、学年から考えて、
9歳~10歳というところでしょうね。

本名や学校は非公開となっているようです。

プロフィールなどは今後、知名度が増すにつれて
徐々に判明して来るかもしれませんね。

妖怪ウォッチ&マインクラフトが人気のとらちゃんねる

スポンサードリンク

とらちゃんねるの年収は?両親(父&母)の職業は?

チャネル開設から2年8ヶ月で、登録者数が1万5000人を突破しており、
これまでに投稿した動画は466本で、年収は61万円ほどだというとらちゃんねる。

tora3

小学生で、それだけ稼げる方は
なかなかいませんよね~。

そのほかにも、UUUM経由での企業の商品紹介の仕事もあるので、
今後もどんどん儲かっていきそうですね。

弟のはるのちゃんも、商品のレビューをされているみたいです。

お父さんやお母さんについても
職業など謎が多いとらちゃん。

動画のクオリティが高いので、
PCの編集などは両親がやっていそうですね。

とらちゃんねるって、お小遣い稼ぎ程度にやってるの?

もしかすると、とらちゃんはお母さんから
お小遣い程度の給料をもらっているかもしれません。

ゆくゆくは、「かんなとあきら」のような
小学生ユーチューバーになられるのかもしれませんね。

tora2

これからも、「とらちゃんねる」で
親子で二人三脚で頑張っていただきたいですね。

ということで、今回はUUUM所属の小学生ユーチューバー
とらちゃんねるについてまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。