最近、人気が出てきた男性ユーチューバーの怪盗ピンキーさん。

kaito

なんと、あのシバターさんからも動画で紹介されていたようです。
(喜んで良いのか、悪いのか・・・)

最近のシバターさんは、2016年にブレイクしたユーチューバーを紹介しているみたいです。

hikaru

シバターさんに紹介されてしまったユーチューバーの記事はこちらに

あのラファエルさんとも北海道の動画などでコラボされていますよね。


怪盗ピンキーと熊狩り⁉︎ガチで熊の生息地まで行ってみた結果・・・


ラファエルさんの妹に本気で惚れているとの噂も・・・

とはいえ、怪盗ピンキーさんを最近知った
という方も多いのではないかと思います。

そこで今回は、怪盗ピンキーさんについてプロフィールのほか
気になる彼女の評判などをまとめてみました!

スポンサードリンク

怪盗ピンキーの妹ゆなが可愛い!年齢などをまとめてみた!

最近は妹のゆな(12)さんが、
動画に登場することが多くなった怪盗ピンキーさん。

kaito3

可愛いのに毒舌というギャップがたまらないということで、
男性の視聴者から人気が高いゆなさん。

ゆなさんの好きな女性ユーチューバーは、「さぁや」さんなのだそう。

saaya2

さぁやさんの動画にも弟がたびたび出演されていますよね。

さぁやさんについての記事はこちらに

ゆなさんの付き合いたい男性ユーチューバーは、
「はじめしゃちょー」なのだそう。

hazime2


そんな「ゆな」さんが登場する動画を見たファンからはこんなコメントが・・・

妹関連の動画が、桐崎栄二とマスオを足したような感じww

桐崎栄二の動画よりは面白いわw

弟さんは、 俳優の加藤諒さんに似ているみたいですね。

kato

人気俳優の山田孝之さんにも似ていると言われており、
弟さんは、俳優向きの顔なのかもしれません。

スポンサードリンク

怪盗ピンキーの彼女「まつと」との関係は?

過去にはまつとさんという女性が、彼女ではないか?
と噂されていた怪盗ピンキーさん。

mato

見た目や毒舌なところも妹さんに似ていますよね~。

「非リアと公言していたのに、こんなに可愛い彼女がいたなんて、」
などと、裏切られた感で絶望してしまう方もいそうですが。

実は、まつとさんが彼女というのは真っ赤な嘘で、
彼女ネタとして動画に出演してもらっていたみたいですね。

ピンキーさんいわくそういった関係はあるものの、
彼女ではないのだそう。いわゆるアレですよね。(冗談だと思いますが)

【ドッキリ】もし彼氏が部屋で亡くなっていたら、その時彼女は?

ピンキーさんの好きな女性ユーチューバーはねこてんさんで、
好みの女性は北川景子さんだそうです。

最近、ねこてんさん大人気ですよね~。

チャンネル登録者50万人突破も目前の「ねこてん」さんについての記事はこちらに

neko2

怪盗ピンキー年齢や出身などプロフィールもまとめ

kaito2

本名:不明
生年月日:1997年7月27日(19歳)
出身:北海道
身長:173cm
事務所:NextStage

「youtube七武海」というユーチューバーの
グループに所属されている怪盗ピンキーさん。

yura

そのほかの七武海メンバーについてはこちらの記事に

怪盗キッドが大好きで、かつ下ネタ(ピンク)も好きということで
怪盗+ピンクで「怪盗ピンクキッド」⇒「怪盗ピンキー」となったのだそう。

スポーツ関係の大学に通っていたそうですが、2016年3月に中退し、
その後はユーチューバーを本業として活動されてます。

このあたりの経緯は、禁断ボーイズなどと似ていますね。

kin

ちなみに、怪盗ピンキーさんは、2016年にユーチューバー専用事務所の
ネクストステージ(NextStage)に加入されています。


「NextStage」や親会社である「VAZ」所属のユーチューバーはこちらの記事に

まぁ、それぞれの人生なので、後悔だけはしないように
好きな活動をがんばっていただきたいですよね。

というわけで今回は、2016年にブレイクした人気ユーチューバーである
「怪盗ピンキー」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います~。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

ko

こーへいがぬーんと別れた本当の理由とは?刺青男と美女の出会いについても