高校生ユーチューバーとしておなじみ
桐崎栄二(きりさきえいじ)さん。

kiri

Youtube七武海に所属されており、あの怪盗ピンキーさんとネタが似ているとの声も。

kaito

2016年の2月には学業を理由にユーチューバーを引退したものの、
わずか2ヵ月後には、再び活動をスタートされています。

そんな桐崎栄二さんの自宅がヤバいと話題になっているとのこと。

桐崎さんは、いったいどんな家に住まれているのでしょうか?

そこで今回は、桐崎栄二さんの自宅の間取りや、
過去に住所バレしていた噂などについてまとめてみました!

スポンサードリンク

桐崎栄二の家がデカ過ぎるww気になる広さや間取りについても!

kirisaki3

とにかく実家がデカい!広い!などと話題になっていた桐崎栄二さん。

桐崎栄二の家広過ぎよな


玄関での彼女(人生初)とのツーショット

kirisaki2

ちなみに、彼女さんはアバンティーズのそらちぃのファンみたいです。

abasora

なぜ、あそこまで大きい家を買えるのかが、
気になっていたので調べてみたところ、

田舎に実家があるので、都心に比べて価格が安いということや、
そもそも実家(祖父)がお金持ちらしい、ということが主な理由なのだそう。

最寄り駅から家まで、徒歩で1時間かかるらしい

桐崎家の財産は山3つ分買えるぐらいあるらしい
建物も古いので、おじいさんかおばあさんの持ち物じゃないかな

実は、これくらの大きさの家であれば、
田舎には結構あるみたいですね。

中流家庭と思われるサザエさんの家も結構大きいですもんね。

家の間取りは当然、公開されてはいないものの
さまざまな憶測が流れています。

それぞれの部屋3部屋+寝室(夫婦)+リビング+ダイニング
+風呂+玄関+クローゼット+ベランダ+客室+庭くらいはありそう


ちなみに桐崎栄二さんの家の間取りはこんな感じ

kirisaki

こちらが部屋の様子です

heya

個人的にはかなり広いと思いますけどね~。(コタツまであるなんて)

スポンサードリンク

桐崎栄二の家の住所や電話番号までも拡散されていた?

kiri2

高校生ながらチャンネル登録者が100万人を超えており、
UUUM(事務所)に所属しはじめたと噂の桐崎栄二さん。

そんな人気も影響してなのか、過去にツイッターアカウントから住所が公開され、
拡散されてしまう事件が起きていたようです。

さらには、妹さんのツイッターアカウントが乗っ取られ、
電話番号までもが流出してしまい、毎日イタ電されるハメに・・・

やって良いことと悪いことがあるかと思いますが、
家族にまで迷惑をかける行為は最低ですよね。


一方で桐崎栄二さんのワキが甘いとの声も

桐崎栄二の家の表札が丸見えで苗字バレしてるよね!
ホントに注意力がゆるすぎ

最近は、SNSでの個人情報流出の被害が増えているので
私たち個人も気をつけなくてはいけませんよね。

まとめ

最近はラファエルさんやカブキンさんとも共演している桐崎栄二さん。

ra


元グランギニョルの石垣もずくさんとも共演?

mozu4

過去には禁断ボーイズのメサイアが家に自宅に来たことも。

kindan

現在ユーチューバーとして勢いにのっている桐崎さんですが、
大学も目指されるそうなので、学業との両立をがんばっていただきたいですね。

というわけで今回は、人気のユーチューバー
桐崎栄二さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。