みなさんはyoutube七武海をご存知ですか?

中二っぽい名前ですがyoutube七武海とは、炎上系Youtuberのオワ吉がさんが、UUUM(ヒカキンさん等が所属する事務所)に対抗するため、2016年9月に立ち上げたユーチューバーのグループです。

owa

当初は加藤龍、ゴトシュガ、織姫さん達と
「YouTube四天王」が結成されており、
その後任として、現在のyoutube七武海が誕生しています。

you

マスオさんやシバターさんの加入も噂されましたが、
現在までにそういった事実はないみたいです。

メンバーは、必ずしも7人というわけではないようですが、
いまだに「メンバーを把握しきれていない」という方もいるのではないかと思います。

そこで今回は、当サイトでの過去のエントリーを含めた
youtube七武海のメンバー7人をまとめてみました!

スポンサードリンク

youtube七武海の現在のメンバー 桐崎栄二

kiri2

最近、学業による引退宣言を取り下げて、
ユーチューバーとして復活した桐崎栄二さん。

さまざまなユーチューバーとのコラボ動画が人気に!

妹や彼女ネタが多いみたいですね。


桐崎栄二さんについての記事はこちらに

youtube七武海の現在のメンバー 怪盗ピンキー(ピンクキッド)

kaito2

最近、再び活動をスタートさせた怪盗ピンキーさん。

はじめしゃちょーやマホトさん並の存在になるとの声も。

最近はラファエルさんとの動画内での共演も話題に!

rafa

怪盗ピンキーさんについての記事はこちらに

youtube七武海の現在のメンバー 加藤龍

sitibu

売名系の炎上ユーチューバーである加藤龍さん。

動画内で人気のユーチューバーを取り上げて、知名度を上げるという
いわゆる売名行為で有名になったと言われています。

ちなみに、ヒカキンさん達からは、
ブロックされているみたいです。

スポンサードリンク

youtube七武海の現在のメンバー ゴトシュガ

goto

あのヒカキンさんを超えるとも言われているボイパの達人。

受験生であり、現在は動画の投稿を中断されているみたいです。

youtube七武海の現在のメンバー YURAME

yura

超過激な動画が人気のアウトロー系ユーチューバー。

今、話題のドラマ「逃げ恥」にも脇役として出演されています。

youtube七武海の現在のメンバー 滑舌少年ソラ

katu

感動系やモノマネ動画で有名な中学生ユーチューバーのソラさん。

過去にはその滑舌の悪さがSNSで話題になっていたようです。

youtube七武海の現在のメンバー くぎけん

kugi

高校生ユーチューバであるくぎけんさん。

主にネタ系の動画をアップされており、
チャンネル登録者は3万人を超えています。

まとめ

全体的に年齢若い印象を受けましたが、未来のある方々なので、
これからも一生懸命いろいろなことにチャレンジしていっていただきたいですね。

というわけで今回は、youtube七武海についてまとめてみました!

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。