スポンサードリンク

ニコ生で大人気の配信主ゆきりぬさんをご存知ですか?

スクリーンショット 2017-12-03 午前9.10.20

「ゆきりぬ」さんは、女性ユーチューバーでもあり、
あの「み◯とりく」さんに顔が似ているとの声も。

私自身も、初めて「ゆきりぬ」さんと見たときは、
マスカットナイトを何度も見直してしまいました。笑

最近はYoutubeでのゲーム実況や面白系ネタのほか
メイク動画の配信なども行われているとのこと。

今回は、そんな人気上昇中の美人ユーチューバー「ゆきりぬ」さんについて、
プロフィールや彼氏の噂などをまとめてみました!

ゆきりぬの年齢や大学などのプロフィールをまとめてみた!

名前:ゆきりぬ
生年月日:1992年10月3日(24歳)
出身:新潟県(関東在住)
部活動:バドミントンなど

学生時代からニコ生(ニコニコ動画の生放送)を見ていた「ゆきりぬ」さんは、
自分もやってみたいと思い、生主としての活動をスタートされています。

スクリーンショット 2017-12-03 午前9.18.18

当初から、ゲーム実況もやってみたいと考えられていたのだそう。

コツコツと活動を続け、晴れて人気のニコ生主となった「ゆきりぬ」さんですが、
実は、横浜国立大学に通っていた高学歴のリケジョとの噂も。

「ゆきりぬ」さんは、ルックスだけではなく、
頭も良かったみたいですね。

ゆきりぬの学生時代は?

中学時代は不良娘(ふりょうむすめ)だったという「ゆきりぬ」さん。

成績も235人中233位(ビリから2番目)だったのだそう。

しかし、たまたま高校で一番上のクラスに入ってしまったことで
マジメな性格になり、数学の成績が全国模試で83(偏差値)に向上。

まさに実写版「ビリギャル」のような大躍進ですよね。

「ゆきりぬ」さん自身、もともと不器用で要領の良いタイプではなかったそうですが、
一度の数学で得た成功体験から、自分はできる人間だと思い込み、
その後の努力を怠らなかったとのこと。

スクリーンショット 2017-12-05 午前9.04.32

根拠のない自信を持つことは、大事みたいですね。

尊敬するユーチューバーは子供から大人にまで
広く愛されるという意味で「ヒカキン」さんだとのこと。

そんな「ゆきりぬ」さんですが、
休みの日はゲームや昼寝をされているとのこと。

まるで「ねこてん」さんみたいですね。(笑)

スポンサードリンク

ゆきりぬとおかなの関係とは?

同じくニコ生で人気の「おかな」さんとは
「箸ころ少女」いうユニットを結成されていた「ゆきりぬ」さん。

HURI

Youtubeでテレビ番組のパロディ動画などをアップされていたものの、
方向性の違いを理由に「箸ころ少女」は解散しています。


動画の視聴者からはこんな意見も

「ゆきりぬ」は美人なだけでなく、努力家でもあるから、
才能だけの「おかな」と差がついてしまったな。この差が2人のすれ違いにつながったんじゃないかな。

現在は、「ゆきりぬ」さん一人で、
Youtubeでの活動をされているみたいです。


50万再生を突破した「ゆきりぬ」さんの逃げ恥ダンス

おそらく、何度も練習されたのでしょうね~。

ゆきりぬの動画、かわいいから何度も見てしまうな

「みなとりく」かと思った!!木下ゆうかにも似ている!!!

ゆきりぬに彼氏はいる?

2016年11月現在で、チャンネル登録者数が2万人近くもおり、
ツイッターのフォロワー数も1万人を超えている「ゆきりぬ」さん。

HURI

この勢いだと5万人突破するのもあっという間でしょう。

ユーチューバーとしても人気上昇中の「ゆきりぬ」さんですが、、、
気になる恋愛事情はどうなっているのでしょうか??

白くて細い、いわゆるオタク系の男性が好きなタイプなのだそうですが、

ニコ生の時代から「矢作」というあだ名の彼氏がいたようで、
我々にはワンチャンすらありませんでしたね。(泣)

彼氏がいるということは、残念ではありますが、
今後も、「ゆきりぬ」さんの活動を
陰ながら応援していきたいと思います。

というわけで今回は、ニコ生などでも活躍中の人気女性ユーチューバー
「ゆきりぬ」さんについて、プロフィールや彼氏の噂などをまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

ちーしゃみん(ニコ生主)の本名や大学は?彼氏の噂もまとめてみた