スポンサードリンク

ニコニコでおなじみ、人気の踊り手であるぶんけいさん。

塩顔イケメンなぶんけいさん

bun2

最近は、Youtubeにも動画を投稿されているみたいですね。

そんな大人気のぶんけいさんについて、水溜りボンドや小豆さんとの関係のほか
年齢などのプロフィールについてもまとめてみました!

ぶんけいと水溜りボンドの関係は?

kan
「水溜りボンド」のカンタさんとそっくりではないか?
などと言われているぶんけいさん。


ぶんけいさん(前髪の分け目が違いますかね)

bu

そんな二人ですが、ついに共演されたようです。


身長や年齢、ホクロの位置まで似ている二人に

二人が似すぎてて、兄弟みたい~。

一方で、そこまで似ていないのでは?との声も

並んでいる二人を近くで見ると、似てない気もするなー。

ぶんけいと小豆はただの共演者?

bun3

「パオパオチャンネル」で共演されている踊り手の小豆さんとは、
チャンネル解説から1周年を迎えられたみたいですね。

ナユタン星人さんの曲を踊ってみた

bun

今回の動画で、ナユタン星人が好きになりました。

ぶんけい、ナユタンのwin-win-winの関係

二人のは息ぴったり!
踊りも可愛いくて、雰囲気も和むな~。

カンタに彼女できたんだ(笑)

二人は恋人同士ではないみたいです。笑

しかし、踊ってみた動画をクリスマスの日に公開したことで
実は、二人はカップルなのでは?との声も。

確かに小豆さんも22歳でぶんけいさんと同じ年ですし
お互いに恋人がいないみたいですから、あり得そうですけどね~。

スポンサードリンク

ぶんけいの年齢や身長などプロフィールをまとめてみた!

bu1

名前:ぶんけい
生年月日:1994年11月13日(22歳)
身長:168cm

2011年からニコニコの踊ってみたカテゴリに、
ご自身の動画を投稿されていたぶんけいさん。

ririri

デビューからまもなく、踊り手のりけい(理系)さんと2人組ユニット
「理系文系」として活動されています。

体調不良でりけいさんが踊り手を引退されてからは
ソロとして活動されてこられたようです。

いまや伝説となった奇跡のコラボ withりりり

buri

ぶんけいさんは現在、京都の大学に通われており、
2017年3月をもって卒業との見込みだそう。

ぶんけいの引退の噂についても

歌い手のSouさんのイラストにも登場していたぶんけいさん

2016年12月23日をもって、踊り手を引退されてしまうとのこと。

bubu

引退の理由は、新年度からスタートする仕事に
全力で集中したいから
とのこと。

ぶんけい引退しちゃうのー???辞めないで欲しい

2013年にも学業を理由に、踊り手を引退されていたぶんけいさん。

その2年後に、踊り手として復活さているので、
今回も、完全な引退ではないかもしれませんね。

まとめ

夢に向かって活動されるぶんけいさんは、
本当に輝いていて素敵ですよね!!

そんなぶんけいさんのダンスが
再び見られる日を待ち望みたいと思います。

というわけで今回は、人気の踊り手である
ぶんけいさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。