人気ユーチューバーのこーへいさんが、
彼女のぬーんさんと別れてしまったようです。

ko

二人のプロフィールなどはこちらの記事に

あれだけラブラブに見えた二人に
いったい何があったのでしょうか?

今回は、こーへいさんとぬーさんが
別れた理由についてまとめてみました!

スポンサードリンク

こーへいが彼女のぬーんと別れた理由が納得いかない?

過去には、禁断ボーイズのユーチューバー発掘の
動画でも取り上げられていたこーへいさん。

彼女のぬーんさんとは動画内で共演することも多く、
2016年12月のチャンネル登録者数は30万人を超えるまでに。

ko

そんなこーへいさんですが、2016年12月26日に
ぬーんさんと別れたことを発表されています。

理由としては、有名になってしまったため、
デート中などに周囲の目が気になってしまうこと。

ファンの前などで、仲良しカップルな様子を見せることが、
二人にとって疲れてしまったみたいですね。

こーへいとぬーんの出会いとは?

専門学校で出会ったというこーへいさんとぬーんさん。

nu

ぬーんさんから見たこーへいさんの
第一印象は、あまり良くなかったみたいですね。笑

もともとは、こーへいさんがぬーんさんを助けるために、
付き合い始めたのだそう。

しかしこーへいさんの中では、ぬーんさんが恋人ではなく、
子供のような存在になっていってしまったとのこと。

そんな二人が別れたとの報告を受けて、視聴者からは

こーへいに幻滅したわwwこれじゃぬーんは都合の良いだけの女

禁断のメサイアみたいに、実は別れてなくて、
後日、ヨリを戻しましたみたいな動画をあげるんじゃないの?

視聴者からは、炎上中の禁断ボーイズに
やり方が似ているという声もあったみたいです。

kin

まぁ、確かにクリスマスのこのタイミングに別れる報告をしたのは
動画的にインパクトがあると考えたのかもしれません。

一方でこのようなコメントも

テラスハウスの速人とリコピンの関係を見ているみたい

この事件は、若者に人気のテラスハウスセカンドシーズン(東京編)
での炎上事件とも似ている部分があったみたいですね。

この事件では、彼女のことを考えていると言いつつ、
実は、体だけが目的だったシェフの寺島速人さんが
叩かれすぎて炎上してしまいましたよね。

テラスハウス最大の炎上事件についてはこちらの記事に

riko

でもそうなると、ぬーんさんの涙もテラハでのりこぴんさんのように
自分を被害者っぽく見せるための演出という見方も出てきてしまいそうですが。

今後も二人はユーチューブを続けられるワケですからね~。

ユーチューブチャンネルを開設されたぬーんさん。

ぬーんさんの今後のことも考えて、
あえてこーへいさんが悪者役を買って出たのかもしれませんが。

スポンサードリンク

こーへいの刺青をする理由とは?

大学中退後に、美容系の専門学校に入学されたこーへいさん。

全身にタトゥーや刺青を入れており、
ヤンキー系な印象も受けますが。

ヘア系ユーチューバーのもるさんもタトゥーを入れていますよね。

moru

過去には、自らを社会不適合者だと認め、再生数を稼ぐためな、
何でもやるユーチューバーだと発言されています。

見た目の印象どおり、こーへいさんは
ロクな男ではなかったということでしょうか?

あやなんがこーへいに噛み付いた?

そういえば、炎上系ユーチューバーのあやなんさんが、
何故かツイキャスでこの騒動をディスっていたみたいですね。

あやなんさんについての記事はこちらに

ayanan


以前マホトさんの騒動で、こーへいさんにディスられた仕返しかもしれません。

まとめ

お互い今でも好き同士なので、これからも二人は、
「友達以上、恋人未満」の関係でやっていかれるのだそう。

まぁ、当人同士の問題なのでこれ以上、他人が詮索するのも、
さしでがましいかとは思いますが、応援してくれていたリスナーさんには、もう少し納得のいく説明が必要だったかもしれません。

nu

今回、視聴者からの批判が相次いだのも、以前からこーへいさんの
ぬーんさんに対する態度に疑問を持たれていたから、かもしれませんし。

ぬーんさんとの共演動画は、こーへーさんの人気の動画でもありますし、
別の方法も模索した結果だったのかもしれませんが、少し残念ですよね。

ともあれ、今後も二人の活動を応援していきたいと思います。

というわけで今回は、人気ユーチューバーの
こーへいさんとぬーんさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

deka

デカキンがクレープ屋にwwヒカキンとコラボしない理由なども