スポンサードリンク

いまや、多くのユーチューバーが
どこかしらの事務所(MCN)に所属していますよね。

maho

今回、ご紹介するのは、トップユーチューバーの「マホト」さんなどが所属する
エージェンシーである「GENESISONE(ジェネシスワン)」です。

ジェネシスワンのようなMCNの存在は、
いまや、ユーチューバー同士の連携や企業、視聴者とをつなぐ
重要な役割を果たしていると言えますよね。

MCNについて解説されている動画はこちらに

ジェネシスワンはyoutubeのクリエイターを支援する
デジタルタレントエージェンシーです。

今回の記事では、UUUM(ウーム)などと並んでMCN三大巨頭の1角などと呼ばれている
「ジェネシスワン」所属のユーチューバーをまとめてみました!

hazi

UUUM所属のユーチューバーについてのまとめ記事はこちらに

ジェネシスワン所属のユーチューバー ワタナベマホト

ayanan4

チャンネル登録者数が150万人以上の
大物ユーチューバーのマホト(MAHOTO)さん。

アイドル並の存在感があり、ユーチューブ界で
最もかっこいい男を決定する【勝手に総選挙】では、
「はじめしゃちょー」を抑えて、1位に輝かれています。

スポンサードリンク

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー デカキン

deka

ご存知ヒカキンさんの真似をするスタイルで
一躍人気ユーチューバーとなった元芸人のデカキンさん。

独立してみたいという理由で、
2016年11月にジェネシスワンを脱退されています。


デカキンさんについての過去の記事はコチラに

ジェネシスワン所属のユーチューバー サグワ

huku4

チャンネル登録者が30万人を超えており、
2017年には、某アイドルとの交際が報じられたサグワさん。

一時期は、UUUM(ウーム)に入りたいという理由で、
以前から付き合いのあった「アバンティーズ」のメンバー入りしたことも。

まぁ、ネタだったのか、
すぐに卒業してしまいましたが。笑

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー あやなん

ayanan

有名な炎上系の女性ユーチューバー。

東海オンエアの「しばゆー」さんとご結婚されています。

「東海オンエア」やヘキトラハウスと同じタイミングで
ジェネシスワン脱退しています。

金銭面や、方向性の違いなどが主な理由だと言われています。

最近は「しばゆー」さんとの、しばなんチャンネル内で、
夫婦ネタなどをアップされています。

あやなんさんについて詳しくはコチラの記事に

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー 東海オンエア

名古屋出身の奇想天外ユーチューバー集団であり、
他のユーチューバーにはない独創的なネタが多いとの評判も。

ayanan3

メンバーの「しばゆー」さんは、
「あやなん」さんとご結婚されています。

「あやなん」さんや「ヘキトラハウス」と同じタイミングで
ジェネシスワン脱退しています。

金銭面や、方向性の違いなどが主な理由だと言われています。

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー PDR

pd

中毒性のあるシュールな動画が大人気の(PDR)さん。

世の出来事を見事に皮肉る動画スタイルと
クオリティの高い編集力で、
「PDRさんの動画はハズレがない」などと評判に。

妻のmimeiさんと共に2017年にジェネシスワンを脱退されています。

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー ヘキトラハウス

heki

「相馬トランジスタ」さんと
「ヘキホー」さんのコンビによる元祖過激派チャンネル。

「東海オンエア」や「あやなん」さんと同じタイミングで
ジェネシスワン脱退しています。

金銭面が主な理由だと言われています。

チャンネル登録者数40万人超えの人気ユーチューバーです。

(元)ジェネシスワン所属のユーチューバー mimei(ミメイ)

mime

mimeiさんは、あのPDRさんの奥さんであり、
ニュージーランド(オークランド)出身の美人ユーチューバーです。

外国人の視点で日本の文化に物申す
などといった海外ユーチューバーならではの動画をアップされています。

過去にはテレビ出演をされたことも。

夫のPDRさんと共に、2017年にジェネシスワンを脱退されています。

ジェネシスワン所属のユーチューバー タケヤキ翔

ta

関西の男性ユーチューバー。

チャンネル開始から3年ほどで大人気に。

これまでには、テレビ出演も果たされています。

ジェネシスワン所属のユーチューバー imiga(イミガ)

pen

ラップ系ユニット「カイワレハンマー」に所属されており、
ユーチューバーのほかにも、音楽活動もされています。

ペン回しとラップの技術には定評があり、
2011年にはペン回しの日本王者に輝かれています。

ジェネシスワン所属のユーチューバー ゆうこん

yu

マホトさんがプロデュースしたラップユニット「Amaryllis Bomb」
(アマリリスボム)のメンバーで、サグワさんの相方です。

元モデルであり、仲間家のマホトさんとも交流があったようです。

※仲間家=マホトさんやサグワさん、ヘキトラハウスなどが共同で生活している

ジェネシスワン所属のユーチューバー おまめさんしろー

oma

アニメやコントを展開する男性ユーチューバー。

以前は、「吉本興業」に所属する芸人だったようです。

まとめ

いやー、こうして見るとジェネシスワンにも
個性豊かな面々が揃っていますよね。

ちなみに、「ジェネシスワン」ではマホトさんやヘキトラとも関係の深い
「カワグチジン」さんがマネージャーのような立場で働かれているみたいです。

zin

メンバーの半分が脱退してしまいましたが、ジェネシスワンには今後も、
UUUMに負けない事務所を
目指して頑張っていただきたいと思います。

というわけで今回は、「ジェネシスワン」所属の
ユーチューバーについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

kiri

UUUM(ウーム)所属の人気ユーチューバーをまとめてみた

rafa

ネクストステージ(NextStage)やVAZ所属の最新ユーチューバー&クリエイターをまとめてみた!