サービス終了となった6秒動画の共有アプリ「Vine」の人気ユーザーであり、
女性ユーチューバーでもある「たかねん」さん。

takaa

これまでに「カリスマブラザーズ」「桐崎栄二」さんなどといった数多くの人気ユーチューバーと
コラボされており、チャンネル開設から数ヶ月間で
登録者数が10万人を超えています。

mino2

女子中高生に人気の動画アプリ「ミックスチャンネル」
のファン数も4万人を超える人気ぶりなのだそう。

ミックスチャンネルの人気ユーザーはこちらに

一方で過激系のユーチューバーとも言われているたかねんさん。

taka

今回は、そんな高校生ユーチューバー「たかねん」さんの、
彼氏や炎上の噂についてまとめてみました!

カナダ留学帰りで英語力に定評があるたかねんさんなので、
そのあたりについても調べてみました!

スポンサードリンク

たかねんの彼氏は本当に桐崎栄二なのか?

yy

名前:たかねん
生年月日&年齢:1998年4月6日(18歳)
身長:159cm
資格:パソコン検定(上級)英検、漢検など
趣味:音楽を聴くことやスポーツ

過去には、「桐崎栄二」さんとの交際が噂されていた「たかねん」さん。

kiri

桐崎さんといえば、「彼女が出来た」という趣旨の動画をアップされて
話題になっていましたが、実は本当の彼女ではなかったのだそう。

桐崎さんの動画で紹介されていた偽者の彼女は、
本命との関係を隠すためのフェイクだった、などと言われています。

「桐崎」さんと「たかねん」さんがおそろいの靴や服を着ていたり、
一緒にいるところが、たびたび目撃されたことで
熱愛の関係が噂されてしまったとのこと。

また、ヘキトラハウスが桐崎さんの彼女ネタをいじる際に、
「たかねん」さんの自己紹介を真似ており、
身内の間では二人の関係は知られていたとの声も。

二人の熱愛の噂を受けて、
ネット上からはこのようなコメントが

まじかよ、本当なら本人達から公表して欲しいわ~。

二人はお似合いじゃない気がするな。

売名目的で他のユーチューバーとコラボする人だと評判の
たかねんさんなので、両者の本当の思惑は分かりませんが。

スポンサードリンク

たかねんのよりひとの炎上事件って?スカイピースネタを暴露?

VineやSNSで人気のユーチューバー「よりひと」さんと、
キャス内で喧嘩されたこともあったという「たかねん」さん。

笑っているのは「よりひと」さんだけ

taka2

「よりひと」さんとのオフ会で、たかねんさんが突然号泣してしまい、
二人とも警察に連れて行かれた、という恐ろしい事件があったようです。

警察側は、「よりひとさんがストーカーみたいだ」などと訴えた
「たかねん」さんの言い分を聞き入れたのだそう。

結果的に、「よりひと」さんのスマートフォンの中から、
「たかねん」さん関連の動画を削除することに。

ネットでは、これまで「たかねん」さんを強くイジっていた
「よりひと」さんに非があったのではないか、と言われています。

mikutyaini

これまで、スカイピースの暴露ネタなどを
「よりひと」さんに提供していたたかねんさん。

視聴者からは「よりひと」さんに嫌な事を言われたからといって、手のひらを返したように
いきなり警察に通報するのは、ちょっとひどいのではないか?との声も。

たかねんの英語力の高さや自己主張の強さは日本ではマイナスに?

taka

元彼にフラれたことがきっかけで
youtubeの活動をスタートされた「たかねん」さん。

インターナショナルスクールに通われていた「たかねん」さんは、
毎回、youtube動画の冒頭で英語での挨拶されています。

動画の中で、ちょいちょい英語をはさむ場面も。
(これが、はなにつくのかもしれません)

ひょっとすると、たかねんさんは「バイリンガール」さんを
目指されているのかもしれませんね。

しかし、それだけにとどめておけば良いものの、
過去には、「日本語しか喋れない人がなんか言ってる~」
などと発言し、反感を買うことに。

まぁ、人間なら誰しもが持っているであろう
「他人よりも優れていたい」「自慢したい」
などといった感情が表に出てしまったのでしょう。

社会人を経験することで、相手より下手に出ることが得だと分かったりするのですが、
18歳という年齢なので、そういった計算がまだ出来ないのかもしれません。

オースラリア留学も経験されているので、
長い海外経験の中で、「主張することは良いこと」
などと教わってきているのかも。

リップシンクで人気のJC「ねおちゃん」の恋愛相談にものっている「たかねん」さん。(そこまで性格が悪くないような気もしますが)

まとめ

taka3

2017年からカナダの大学に通われているという「たかねん」さん。

良くも悪くも素直な態度で目立ってしまう「たかねん」さんですが、
今後は、良い意味で有名になって活躍していただきたいですね。

というわけで今回は、女性人気ユーチューバーの
たかねんさんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います~。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。