「シャキーン」のセリフでおなじみ、ミクチャやリップシンクで人気の「ねお」ちゃん。

ティック・トックのファン数は110万人、ハート数は2340万。

総合ランキングでは3位と大人気の「ねお」ちゃんですが

恋多き女性であり、毎年のように、新しい彼氏が話題になります。

2016年に、シュールでおもしろ動画投稿者の「さかな」くんと破局していた「ねお」ちゃんですが、
2017年には、新彼氏の「りょう」くんとの交際がスタート。

「りょう」くんとはどんな男性なのでしょうか?

今回は、「ねお」ちゃんの新恋人である「りょう」くんのプロフィール情報などをまとめてみました!

2018年からは、新彼氏の「まる」くんと付き合っていた「ねお」ちゃんなので

そちらも調べてみました!

もくじ

ねおちゃんの彼氏のりょうって何者?

付き合ってすぐ(10日後)に別れてしまった「ねお」ちゃんと元彼の「さかな」くん。

お笑い動画が人気の「さかな」くん↓

そんな「ねお」ちゃんの新彼氏の「りょう」くんとは、何者なのでしょうか?

りょうくんって何者?身長などのプロフィール情報をまとめてみた!

名前:りょう
生年月日:1998年9月26日
身長:170cm

「さかな」くんとは違ってイケイケなルックスの「りょう」くん。

実は、「りょう」くんはユーチューバーとして活動しており、

過去には、桐崎栄二さんなどと動画内でコラボしていました。

骨の髄(ずい)までこんにちは!!!(「りょう」くんの動画の冒頭の挨拶)

「りょう」くんの身長は170cmほどだそうで、

159cmの「ねお」ちゃんとは、11cm差でちょうど良い感じでしょうか。

本人は178cmを目指しているみたいですが、

今の年齢的に、もう少し伸びる可能性はありますね。

髪の4分の1を緑色に染めている「りょう」くん。

「ねお」ちゃんと「りょう」くんは、冬休みに水族館でデートしていたみたいで

「りょう」くんが羨ましいです。笑

ねおちゃんが茶髪にイメチェンした?

髪を染めて、茶髪にしていた「ねお」ちゃん。

「りょう」くんに影響されたのでしょうか?

フライング気味に高校デビューしたのかもしれません。

(校則がゆるくて羨ましい。 笑)

ねおちゃんがCMに出演???

クリエイター(ユーチューバー)の事務所である「VAZ」に所属している「ねお」ちゃん。

2017年には、LINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のCMに出演していたみたいですね。

2016年に活躍した「LINE LIVER」(生配信ユーザー)を表彰する
受賞パーティー「LINE LIVE OF THE YEAR 2016」にも参加しており

獲得したハート数が1000万を超え見事、最優秀賞グランプリに輝いたようです。

「りょう」くんが、ハートを押しまくったおかげかもしれませんが。

追記)2018年には、ユーチューブドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」に出演した「ねお」ちゃん。

AbemaTV「勝負の夏!」(高3女子高生×イケメン講師の受験恋愛リアリティーショー)のMCもつとめていました。

ねおちゃんが新彼氏のまるくんと別れていた???

追記)2018年に女性向けファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデルとなった「ねお」ちゃんですが、

2017年の8月頃に、「りょう」くんと別れていたようです。

理由は、「ねおちゃんの束縛が激しかったから」だそう。

2018年には、k-pop好きインスタグラマーの「まる」くんと交際していた「ねお」ちゃん。

ねおまるカップルとして頑張っていた二人ですが

その後、ティック・トックを非公開にしており、破局説がささやかれました。

2019年1月には、本当の破局を迎えたそう。

破局理由は明かされませんでしたが円満に別れていたみたいです!

さすがは、恋多き有名人「ねお」ちゃん!!

中学時代に付き合っていた「よしき」さんや「さかな」くん、「りょう」くん、「もち」さん(VAZの人気ユーチューバー)
そして「まる」くんなど

たくさんの男性とお付き合いし別れていたのですね。

「ねお」ちゃんには、素敵な大人の女性を目指して今後も恋愛を楽しんでいただきたいですね!

というわけで今回は、大人気の「ねお」ちゃんについて
歴代彼氏などをまとめてみました!

新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います~。

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。