スポンサードリンク

みなさんは、ミクチャで人気上昇中の「みことね」をご存知ですか?

モデル並に可愛い双子ツインズ「みことね」

miko

実は、「みことね」は可愛いだけじゃなく、
ダンスも抜群に上手い双子ツインズなんです。

2016年の大分「JoyCollection」ダンスコンテスト
「LilStepperzDelight」では、最優秀賞を獲得し
なんと初優勝を果たされています。

みことねの「TTダンス」上手すぎ~!!ヤバい!!

ミクチャのファン数はすでに2万人以上にのぼり、
総合ランキングでは16位に輝いている「みことね」。

今回は、人気急上昇中のミクチャツインズである
「みことね」についてまとめてみました!

みことねのミクチャ動画がランキング急上昇中

miko3

「みことね」の二人は、中学3年生の一卵性双生児です。

本名:中森美琴(なかむらみこと)(姉)、中森琴音(なかむらことね)(妹)

誕生日:11月3日

二人の名前をとって「みことね」
という活動名にされたみたいですね。

下の動画の右が美琴(姉)さん、左が琴音(妹)さんです。

twiceの「OOH-AHH」をオリジナルをやってみた動画(みことね)

いやー、二人とも可愛いし、
ダンスも上手ですよね~。

この可愛さは、ミクチャ内でも、
トップクラスではないでしょうか?(笑)

miko

過去には「いちご姫」の妹として結成された
中学生アイドルグループ「いちひなCERISE(スリーズ)」
のメンバーとしても活動されていたようです。

このような評判も

橋本環奈のすっぴんに似てる!!!

「りかりこ」より可愛いかも

言われてみると確かに(-。-;)

ミクチャで大人気の「りかりこ」

りかりこ かわいくない

「りかりこ」も可愛いとは思いますが、、、

本家を超えられるか????「りかりこ」の双子ダンスを踊る「みことね」


スポンサードリンク

まとめ


【追記】2017年4月から高校生になった「みことね」。

おなじクラスの男子が羨ましいですね。(笑)

二人には、ミクチャでの活動もほどほどに
新しい春を迎えていただきたいですね。

miko2

というわけで今回は、ミクチャで人気上昇中のツインズ
「みことね」の二人についてプロフィールなどをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

mako

まこみなはそれでも可愛い!みなみの眼鏡は事務所の炎上戦略かも

hika4

ひかはるちゃんはハーフなのか?妹みらいの年齢や最新の髪型もまとめ