スポンサードリンク

人気ユーチューバーの「メグウィン」さんが、妻である「アマンダ」さんとの
離婚を正式に発表され、話題になっていますね。

me2

炎上系ユーチューバー「シバター」さんのYoutube内での発言で
このニュースを知ったという方も多いみたいです。

sibaa

いったい二人に何があったのでしょうか?

今回はメグウィン(MEGWIN)さんがアマンダさんと別れた真相や、
離婚の原因となったと言われている出来事をまとめてみました!

メグウィン(MEGWIN)の離婚の真相は?

me4

以前からオーストラリア人の妻である「アマンダ」さんとの
別居したという噂が流れていた「メグウィン」さん(39)。

離婚に至った原因としては、「小さなすれ違いが続き、
それが大きくなっていったから」などと公表されています。

しかし、シバターさんが自身の動画内で「浮気らしいよ」
などと発言したことで、「真相は別にあるのではないか?」
とネットユーザーの間で話題を呼んでいるとのこと。

二人はお互いにツイッターのフォローを外したり、
結婚指輪をつけていなかったりと、
以前から、離婚説がささやかれていたようです。

スポンサードリンク

メグウィン(MEGWIN)とアマンダが別れた原因は関口や関根?

メグウィン アマンダ 離婚 などと検索すると、
関連ワードに関根という文字が出てくることも。

私は当初、メグウィンさんが女性ユーチューバーの「関根りさ」さんと浮気したのでは?
などと勘ぐってしまいましたが、

se

メグウィンさんの本名が「関根剣」というらしいので、
その関係で、関連ワードに浮上してしまったみたいですね。

また、関口という関連キーワードも出てきますが、
こちらは、メグウィンさんの妹がアイドルタレントの「関口愛美」さんに似ていることから、
同一のサイト内で二人の名前が何度も扱われたため、浮上してしまったみたいです。

seki

まとめ

残念ながら、メグウィンさんの浮気に関する情報は、
ネット上には落ちていませんでした。

me

「英雄色を好む=優れた人は女好き」という言葉があるくらいなので、
人気ユーチューバーともなれば浮気の1つや2つありそうな気もしますが。

とはいえ、今回の離婚の理由が二人のすれ違いというのも、
案外、本当なのかもしれませんね。

やはり、ユーチューバーという仕事柄、
奥さんには理解できない部分もあったのかも。

国際結婚ともなると、言葉や文化の違いなど壁はできやすくなるでしょう。

今の時代、日本人同士であっても離婚することは珍しくはないですからね~。

オーストラリアでは、離婚は一般的なのだそうなので、
アマンダさんとしては、今回の離婚はそこまで深刻に考えていないのかもしれませんね。

古参のユーチューバーであり、古くからのファンも多い「メグウィン」さん。

me3

「はじめしゃちょー」などとは今でも動画内での交流がありますよね。

メグウィンさんには、これからも変わらず、
視聴者を楽しませるユーチューバーであり続けていただきたいですね。

というわけで今回は、「メグウィン」さんが妻の「アマンダ」さんと別れた理由などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。