スポンサードリンク

大人気ユーチューバーの「ヒカル」さん。

hikaru

「ヒカル」さんは、2016年にブレイクした関西系ユーチューバーですが、
2017年3月のチャンネル登録者数はすでに130万人を超えています。

最近は、「ネクストステージ」というユーチューバー専用の事務所の
代表としても活動されているようです。

ネクストステージや、ヒカルさんについてのプロフィール情報などはこちらに

aikyakindan

そんなヒカルさんが、またまたテレビ出演をされるとのこと。

いったい、今度はどんな番組に出演されるのでしょうか?

今回の記事では、大人気ユーチューバー「ヒカル」さんが
今回、出演される「好きか嫌いか言う時間」の放送日時や、
番組の詳細情報などをお伝えします。

ヒカルが出演する番組はいつ放送するの?「好きか嫌いか言う時間」の概要!

hikaru

毎週月曜レギュラー放送のTBS(6チャンネル)のトークバラエティ番組
「好きか嫌いか言う時間」に出演することが決まったヒカルさん。

「好きか嫌いか言う時間」は、毎週異なるテーマについて討論し
日本人がなかなか出来ない「YES」と「NO」をハッキリさせることで、
スッキリするためのディベートバラエティです。

論客と呼ばれる芸能人と一般人のゲストが
日本のイライラする問題を取り上げ、
好きか、嫌いかで討論するこの番組。

「坂上忍」さんが司会をつとめることでも知られていますが、
2017年3月13日(月)21:53~22:54の放送回には、
「ヒカル」さんなどの人気ユーチューバーが出演される予定とのこと。

同放送では「メグウィン」さんや「かやくま」さんなどの
新旧の人気ユーチューバーほか、
「コレコレ」さんなどのニコ生主も出演されるそうです。

一部では、番組の放送がお蔵入りになるとの噂もありますが。

【追記】放送日が予定とかなりズレており、
2017年5月15日の放送となったようです。

スポンサードリンク

ヒカルは過去にもテレビ出演していた?

2016年12月には、テレビ東京「妖怪ウォッチ」の特番で
初のテレビ出演を果たされたヒカルさん。

hikaru2

そのほかにも、数々のテレビ番組に出演されていたようです。

子供達に大人気のヒカルさんですが、
まだまだ一般的な知名度は高くないようです。

しかし今後も、数々の番組に出演されるみたいなので、
今年中には「ヒカル」さんの知名度が
全国区に広まるかもしれませんね。

2017年も、ヒカルさんの活動から目が離せなくなりそうですね。

というわけで今回は、人気ユーチューバーの「ヒカル)さんが
出演する番組についてまとめてみました!

また追加の情報が入り次第、更新していきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

rafaeru

ラファエルの素顔がイケメン過ぎwww?

megu

メグウィンとアマンダの離婚の原因や真相とは?

kaya

かやくまが左手を隠す本当の理由は何だったのか??

hikaru2

好きか嫌いか言う時間に出演するユーチューバーやニコ生主まとめ!