スポンサードリンク

女子大生となったコラボ&過激系ユーチューバーの「かやくま」さんが
普段の動画内で左腕を隠している、などと話題になっていました。

kaya3

かやくまさんのプロフィール情報などはコチラの記事に

huku

いったい、何があったのでしょうか?

今回は、「かやくま」さんが左腕を隠す理由などをまとめてみました!

かやくまは義手なのか?

毎回の動画の中で、左腕の指をいつも隠しているという「かやくま」さん。

kaya

「指を汚していた」「生まれつき左腕がない」
などといった情報を本人がキャスで流していたことも。

過去に出した映像の中で指が腫れていた、といった目撃情報もあったようですが、

少なくとも、義手ではなさそうですね。

スポンサードリンク

かやくまが左腕を隠す理由とは

確かに写真を見る限りは、確かに左手を隠しているようにも見えますが。

kaya

どうやら両腕の左右差があるというコンプレックスを隠すため、だったみたいですね。

この件に関して、視聴者からはこのようなコメントが寄せられていたようです。

誰も気にしませんよ。これからも頑張ってください

周囲がほとんど気にならないことでも、
本人からすれば、かなりコンプレックスに感じている
といったようなことは多いですからね。

今回、リスナーの方々に告白したことで、「かやくま」さんも
少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか?

そんなかやくまさんは、TBSの討論番組である「好きか嫌いか言う時間」に
ユーチューバー枠として出演されます。

2017年3月31日現在では、放送日は未定だそうです。

noda

人気ユーチューバーの「ヒカル」さんも出演されます。

hikaru

ぜひ、一度テレビでも「かやくま」さんをご覧になってみてはいかがでしょうか?

というわけで今回は、人気の女性ユーチューバーである
「かやくま」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。