スポンサードリンク

「ゴルフクラブ」を動画内で折って炎上した件や
3又騒動の件もあってか、活動休止を発表した「はじめしゃちょー」。

スクリーンショット 2017-11-18 午後6.42.04

「はじめしゃちょー」といえば、今や日本を代表するユーチューバーといっても過言ではない人物です。

その存在が大きいだけに、今回の活動休止の件は、
ネット上でかなりの話題になっているとのこと。

そこで今回は、「はじめしゃちょー」の活動休止の期間や、
マスオTVの対応、他のユーチューバーのコメントなどをまとめてみました!

はじめしゃちょーが活動休止で一般人に

公式ファンサイトのブログの中で
活動休止を発表した「はじめしゃちょー」。

きっかけとなった3又騒動についてはコチラの記事に

ネット上からは、「芸能人のような存在から一般人に戻ったのか?」
「いつまでも待ってるよ、はじめん」
などといった声が多く寄せられていたようです。

huri1

中には、「はじめしゃちょーだって一般人だからゴルフクラブくらい折るだろ」
などといったファンからの擁護のコメントも

確かに、そういった間違った使い方をする一般人は、
中にはいるだろうとは思いますが、、、

あくまで一般人の話であり、影響力の大きさを考えると、
「はじめしゃちょー」は一般人というより公人(半公人)なのでしょうから
軽はずみな行動は控えるべきだったのでしょう。

このような声も

女性関係で炎上し過ぎてイライラがたまっていたから、つい折っちゃったんじゃないかなー。

スポンサードリンク

はじめしゃちょーの活動休止の期間はいつまで?

「はじめしゃちょー」の活動休止の期間は、
現在までに公開されていないようです。

スクリーンショット 2017-11-18 午後6.29.52

ネット上からは、活動再開は2~3ヶ月後もしくは1年ほど後ではないか?
などといったコメントが散見されます。

一方で、「1ヶ月以内にユーチューブに戻ってくるのでは?」といった声も。

「はじめしゃちょー」の場合、関係者も多く
影響力も大きいですからね。

禁断ボーイズのメサイアさんや桐崎栄二さんなどのように、
割とすぐに、ユーチューブに復帰されるかもしれませんね。

過去には、留学ドッキリで視聴者を騙したこともありましたからね~。

ほとぼりが冷めるまでは、大人しくしていた方が良いのでは?とは思いますが。

はじめしゃちょーの活動休止に対するマスオの反応は?

実は、「はじめしゃちょー」の引退騒動では、
他の有名ユーチューバーへのポジティブな影響も出ていたとのこと。

今回の件でヒカキンの株があがったわwwwスキャンダルがゼロなのは流石だな

マスオTVのコメント欄が平和になったわwww

マスオtvへの低評価が「はじめしゃちょー」に向いたのか?

今回の件に関して、視聴者から密かに注目されていたものの
「MasuoTV」は「はじめしゃちょー」への動画をアップしていなかったようです。

「シバター」さんを始めとする物申す系ユーチューバーの方々は、次々と「はじめしゃちょー」への動画をアップされているみたいですが。

俺が2代目はじめんとして活動します(シバター)

少し休んだところでトップユーチューバーには変わりないだろうな(よりひと)

いいことだと思います。脳がアップアップなのでフェードアウトして、
リフレッシュした状態で活動を再開すればいいんじゃないかな?(みずにゃん)

huri17

マスオさんは同じ事務所の仲間なので、
励ましのメールくらいは送っていそうですね。

というわけで今回は、はじめしゃちょーの休止騒動について、
再開までの期間や「MasuoTV」へのコメントなどをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。