スポンサードリンク

「マイクラ」実況などが人気のゲーム実況者の
「ミラクルぐっち」さんをご存知ですか?

mira

「ぐっちの部屋」というユーチューブチャンネルの登録者が70万人を超えており、関西弁でのほんわかした動画が人気の男性ユーチューバーです。

チャンネルスタートからわずか2年ほどでありながら、
動画の視聴回数はなんと12億回を超えています。

そんな「ぐっち」さんの動画が現在
炎上してしまっているとのこと。

「UUUM」にも所属されているる「ぐっち」さんですが、
いったい何があったのでしょうか?

最近は、UUUM所属のユーチューバーの炎上が相次いでいますよね。

hazi

今回は、人気のゲーム実況者「ぐっち」さんが炎上した理由や
気になる彼女についてまとめてみました!

ミラクルぐっち(ぐっちの部屋)が炎上?理由は彼女との?

こちらが問題の炎上動画です。 「みんなが知らない普段のぐっち」

内容は彼女と部屋でイチャイチャしている
といったものですが、動画の中で男女の関係を連想させるシーンがあり
「子供には刺激が強すぎる、」などと親御さんから苦情が来ていたようです。

思春期のリスナーには刺激が強すぎる 息子に見せられないかな

こんなの俺の知っているグッチさんじゃない・・・

本人はこの件に関して、謝罪のような動画を出されているとのこと。

ぐっちさんの謝罪に対しては、視聴者からはこのようなコメントが

なんで謝罪しているのかが分からない!!!!ただの日常の動画をアップしただけじゃん

リア充って分かったとたんに、手のひらを返して批判するリスナー怖すぎww

動画を見た個人的な感想としては、そこまで過激な内容ではなかったと思いますが、リスナーの教育上はよろしくないことだったのでしょうね。

「ぐっち」さんのキャラ的にもNGだったのかもしれません。

スポンサードリンク

ミラクルぐっちの彼女は卑弥呼さま?本人も認める??

そんな「ぐっち」さんの彼女はツイキャスなどで人気の「卑弥呼サマ」という女性の配信者です。

卑弥呼サマ/「HIMIKO」という名前でユーチューブにも動画をアップされています。(登録者数は500人ほど)

「卑弥呼サマ」の方から、彼氏が「ぐっち」さんである、
と公に認めるコメントを出されています。。

「ぐっち」さん、ちょっと男らしく無いですかね~。

mira3

男性のファンも多い「卑弥呼サマ」だったので、
暴露した当時は炎上してしまっていたみたいですね。

まとめ

最近は、UUUMに所属するユーチューバーの炎上が相次いでいますが、
それだけユーチューバーの世間への影響力が増してきている、ということでもありますよね。


3月に起きた炎上騒動で活動休止に追い込まれた「はじめしゃちょー」。

hazi

ともあれ、今後の「ぐっち」さんの活躍に期待していきたいですね。

というわけで今回は、ぐっちの部屋でおなじみ
「ミラクルぐっち」さんが炎上してしまった理由などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

reto

人気ゲーム実況者の素顔をまとめてみた!!!

tisya2

ニコ生で人気のちーしゃみんの本名や大学は?名前の由来なども?