スポンサードリンク

2018年の歌唱王がいよいよスタートしましたね。

2万人を超える応募者の中から
審査を通過した21人が
歌声で対決するこの番組。

2018年1月3日には、ウッチャンナンチャンの司会で
番組の様子が放送されています。

準決勝、決勝と進む中で、
参加者である塾講師の「藤元脩平」さんが
「イケメンすぎる」などと話題になっています。

藤元脩平

36歳の路上シンガー「宇都直樹」さんもそうですが、
今回は、ルックスが男前な参加者も多いみたいですね。

決勝進出も果たされているという「藤元」さんですが
いったい、何者なのでしょうか?

今回は、2018年1月3日の全日本歌唱力選手権(歌唱王)に参加されている
塾講師の「藤元脩平」さんについてまとめてみました!

藤元脩平というイケメン塾講師が歌唱王に!これまでの経歴がスゴい?

今回の歌唱王では、予選を勝ち抜いた21名が
A~Gの7ブロックに分かれ、
歌声を披露し、決勝進出を目指します。

今回から、視聴者が事前審査に参加できるようになっています。

本大会で、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を披露し
962点を獲得し、決勝(最終結成)進出を果たされていた「藤元脩平」さん。

北海学園大学をご卒業され、
現在はアルバイトで生計を立てているとのことですが、

HURI

名前:藤元脩平(ふじもとしゅうへい)
1994年11月5日(23歳)
出身:札幌市

北海道のご出身であり、
塾講師として
中学生を教えているそうです。

そんな藤元さんに対しネット上からは、
「可愛すぎる」「こんな塾講師だったら毎日通いたい」
などといった声が多く寄せられています。

可愛い系だけど、演歌っぽい歌声というギャップwwww

もともとは、母親の影響で歌を歌うようになったのだそうですが、

こちらが「歌唱王」事前審査での藤元さんの歌声です

歌唱王は「歌の上手い素人が大集合」という番組なので、
プロの歌手は参加されていないとは思いますが、、、

全国各地で歌声を披露されているという藤元さんなので
現在は、インディーズのような形で
音楽活動をされているのかもしれませんね。

実は、青二才というバンドのヴォーカルとして
路上ライブなどをされていたようです。

SNSで歌声を披露したことをきっかけに、
全国からライブの依頼が相次ぐようになったという藤元さん。

スポンサードリンク

藤元脩平に彼女はいるの??

絶対音感をお持ちだという「藤元脩平」さん。

決勝では、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌われたようです。

現在は彼女さんもいらっしゃるみたいです。

いやー、色々と羨ましいですね。。。

ぜひこれからも頑張って、
夢を叶えていっていただきたいですね。

というわけで今回は、2018年1月3日の「歌唱王」に参加されている
塾講師の「藤元脩平」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

伊沢拓司が水上颯らと東大王に!高校は東進で林修に?就職先や彼女も

東方神起の本当の解散理由(原因)やその後の活動は?

大塚茉莉子が家ついて行ってイイですかに!シャンソン歌手のプロフィールや経歴をまとめてみた!