ie

2016年12月24日の「家、ついて行ってイイですか?」
クリスマスSPにとんでもない方が出演されていますね。


この番組を見るために、クリスマスを返上した方々も。

やっぱりこの番組、面白い~。

イブ?なにそれ美味しいの?


今回のお宅枠は、山形出身アイドルのるなほしさん(地上波初だそう)

るなほしちゃんを初めて見たけど可愛いなー。推せる

12月24日のSPでは、馬しか愛せないという着物屋の5代目や、家が帽子だらけの美容室オーナーなど
様々なバックグラウンドをお持ちの方々が出演されていましたね。

biyou

この番組を見るたびに、世界が広がるなー。
つくづくいろんな人がいることを思い知らされる。

毎回ゲストにドラマがありすぎて、
やらせだと思うこともあるよ。


一部では、番組のやらせ疑惑もあるみたいですが。

mi

今回は、そんな個性の強い参加者の中でひときわインパクトのある
6000万円のマンションに住む女性についてまとめてみました!

スポンサードリンク

高級マンションに住む歯科医が家、ついていってイイですか?に出演

およそ6000万円のマンションにお住まいの
独身の女性の歯科医さん。

普通はそんな高級マンションに住めないかと思いますが、
6000万マンションなんて、どうやったら住めるのでしょうか?笑

simu

そんな歯科医さんですが、なんと志村けんさんの大ファンであり、
部屋着は、なんと志村パジャマなんだそう。

この歯科医の女の人かっこいいなぁ、
けど、家着がへんなおじさんて笑

まとめ

いやー、まさか女医さんが出演されるなんて、
今年最後にいい番組が見れましたね~。

コノ番組を見て、
家族っていいなーって思った、俺も家族が欲しい~。

というわけで今回は、今年最後の「家、ついて行ってイイですか?」
に出演されていた女性の歯科医さんについてまとめてみました!


前回、出演されていた方々の記事はこちらに

ie3

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。