ついに連載が再開したハンターハンター。

カキン王国の王位継承戦がスタートしてしばらくが経ちますが、

展開が早まってきており、

次の休載までには、残りの王子が一気に脱落する可能性も。

現在までに3名の王子が脱落しています。

そんな中で、最も脱落する可能性が高い王子と言われているのが

タイソン王子です。

個人的には、ツベッバ王子も危ない気がしていますが。

タイソン王子が生き残れるかどうかは、二人の護衛にかかっているといっても過言ではないでしょう。

今回の記事では、ハンターハンター王位継承戦でタイソン王子の護衛として
ブラックホエール号に乗り込んでいる

ジュリアーノについて、その強さなどをまとめてみました!

ジュリアーノって誰?タイソン王子の護衛の強さは?

クラピカの師匠であるイズナビと共に、第6王子であるタイソン=ホイコーローの護衛を担当しているジュリアーノ。

最新話で名前がジュリアーノだと判明するまでは

読者から「ハンターハンターのチャラ男」

「さも読んだかのように君」などのアダ名で親しまれていました。

イズナビに対して:(王子の勧めたタイソン経典を)さも読んだかのように作品をホメるコツ教えましょうか?

常にヘラヘラしているお調子者のジュリアーノですが、

これでもハンター協会員。

王子の念獣も見えていたようです。

ジュリアーノ 強さ

その強さは未知数ですが

今後タイソン王子が狙われたときには、能力が明かされそうですね。

タイソン王子に気に入られているジュリアーノですが、

イズナビとは仲が良いみたいです。

そんなジュリアーノに対しては、このような声も

名前がイタリア人っぽいな。

不真面目な人物であり、継承戦に対してもヤル気が感じられないジュリアーノ。

ジュリアーノのような役に立ちそうも無いキャラクターが実は有能だった、

と後々気づくパターンが多い気がしていますが。

まとめ

タイソン王子が継承戦で生き残るためのキーマンの一人だと思われるジュリアーノ。

最新話の日曜晩餐会では、イズナビとロックユニットを組んでギターを演奏するシーンも。

ジュリアーノ タイソン

王子に対しても若干なめた態度をとっており、

忠誠心なども感じられないジュリアーノですが

継承戦でどのような働きを見せるのか、

今後の活躍に注目していきたいところです。

というわけで今回の記事では、ハンターハンター王位継承戦でタイソン王子の護衛をつとめる
ジュリアーノについて、

現在までに分かっている情報をまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。