ニコニコ動画で人気の男性歌い手である「びす」さん。

スクリーンショット 2017-11-23 午後4.09.27

滑舌が良く、歌声が安定していることなどから、
「びす」さんの動画には「もっと評価されるべき」
などのタグがつけられているようです。

今回は、そんな人気の歌い手であるびすさんについて、
顔出しやのファンの反応、彼女の噂などをまとめてみました!

かつては引退の噂もあったびすさんなので、
そのあたりについても調べてみました。

びす(歌い手)の素顔はイケメンだった?

2010年に活動をスタートされており、
声域が幅広い「歌い手」として知られている「びす」さん。

スクリーンショット 2017-11-18 午後6.54.44

その素顔はずっと謎のままで、
顔出しNGとなっていました。

しかしある時「ついに顔出しをした」
などと噂になったていた「びす」さん。

こちらには、載せられないのですが、
その写真がネットで出回っており、

顔ははっきりとは、分かりませんでしたがが
個人的な感想としては、ビジュアル系バンドにいそうなイケメンですかね。

これ以降、「びす」さんの顔出しの話題はないみたいですね。

歌い手びすに彼女はいる?結婚で引退って本当?

過去に2度、活動休止に追い込まれていたというびすさん。

スクリーンショット 2017-11-18 午後7.47.30

1度目は、ほかの歌い手の動画に頻繁にびすさんの名前が出て騒ぎになり
事態を収拾するために自ら活動を休止していたのだそう。

2度目はなんと歌い手の活動が
親にバレてしまったためなのだそう。

「びす」さんの活動休止の知らせを受けて、
ネット上で大変な騒ぎになっていたようです。

その後は、理解のあるご両親だったようで、
活動を継続することは認めてもらえたみたいですね。

びすの彼女は?

2012年にはお付き合いされている
彼女がいたというびすさん。

スクリーンショット 2017-11-18 午後7.40.34

結婚の話題などは、今のところ無いようです。

歌い手さんは、女性関係で何らかの問題を抱えることも多いので、
そのあたりはデリケートに、気を使われているのかもしれませんね。

少なくとも引退騒動の原因はいずれも
女性関係では無いとのことなので、
ファンとしては、安心できますよね。

まとめ

2016年で27歳となったびすさんですが、
現在も、歌い手として元気に活動されているようです。

今後もいろいろなトラブルに見舞われるかもしれませんが、
体調に気を付けつつ、ファンを元気づけていっていただきたいですね。

というわけで今回は、人気の歌い手である
「びす」さんについて活動休止の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

関連記事とスポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

「れをる」と「ろん」は似てる?歌声やプロフィールなどを比較してみた!

kradness( クラッドネス)の素顔の評判をまとめてみた!

伊東歌詞太郎の顔写真がついに判明!やりぶとの関係や年齢も

天月の顔写真がイケメンすぎる!ファンの反応や96猫との関係も

スポンサーリンク