「歌ってみた」でおなじみ女性歌い手の「くろくも」さん。

2015年に武道館でのライブを成功させており、2016年にはメジャーデビューを果たしていました。

3月からは、全国14箇所で開催されたライブツアー「EXIT TUNES ACADEMY HALL TOUR 2016」第2弾にも出演。

11月には、1stアルバムをリリースしていましたね。

2017年12月にリリースした1stシングル「World End Heaven」には

PlayStationVita用ソフト「俺達の世界わ終っている。」(オレオワ)のOP・ED曲が収録され

和楽器バンドのベーシスト亜沙さん(ボカロP)が参加しました。

2019年2月現在のユーチューブのチャンネル登録者数は15万人を超えています。

メジャーな歌い手となった「くろくも」さんですが、プライベートなどあまり知られていないと思います。

そこで今回は、人気歌い手の「くろくも」さんについて
プロフィール情報などをまとめてみました!

顔出ししたとの噂もある「くろくも」さんなので、気になる素顔についても調べてみました!

もくじ

「くろくも」がついに顔出しか!?ファンの反応は?

過去に顔出しをされていた「くろくも」さん。

ネット上には顔全体が写っている写真は無いものの、完全な顔出しに近いと思われます。

(若い頃の大塚愛さんに似ている???)

くろくもさんの素顔を見たファンの反応は以下に⇣

女性歌い手の顔部門はくろくもが優勝だな!
可愛いしスタイルも良いし、
くろくもって
いったい何者なの?
どこかで見た顔だな。
顔整っているし、意外に清楚系だし
イイね!(^^

「くろくも」さんの素顔はかなりの美人だと思います!

くろくもの年齢などのプロフィール情報まとめ!歌い手Souとの関係も!

大人気の「くろくも」さんですが、現在はおいくつなのでしょうか?

少し調べてみると2016年が高校一年生で、年齢が15〜16歳だったと思われるので

2019年現在18〜19歳になっていそうです。

過去には男性歌い手のSouさんともコラボしていた「くろくも」さん。

二人のコラボはいろいろあったそうで、現在はSouさんとの動画は投稿していないようです。

歌い手「ゆきむら」との打上花火【歌ってみた】↓

「くろくも」さんとSouさんは、いろいろあった後も
親しい友人の関係が続いていたみたいですね。

まとめ

2017年に開催された歌い手によるライブツアー
「EXIT TUNES ACADEMY TOUR 2017 -RAINBOW-」には

「いかさん」などと出演していた「くろくも」さん。

オレオワに新シナリオなどが追加された「JUDGEMENT7俺達の世界わ終っている」(2019年2月発売)の

オープニングムービー曲「Change The World」も担当しています。

海外にも「くろくも」さんのファンが???↓

最近、海外のリスナーさんがものすごく増えて
とっても嬉しい!お歌聴いてくれるのも、
頑張って日本語で出来事を伝えてくれたりして、
すごく和む。(Byくろくもさん)

「くろくも」さんは、国境を超えてリスナーに歌声を届けることのできる数少ない存在なのかも。

というわけで今回は、人気の女性歌い手である「くろくも」さんについて、
その素顔などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。