センラさんのユーチューブチャンネル⇣

ニコニコの歌い手であり生放送主としても活動中の「センラ」さん。

「神谷浩史」さんの声マネが人気のセンラさんですが、

2010年2月に声マネをしてアップした「デュラララ!!」臨也サーキュレーション歌ってみたは、

歌ってみたカテゴリ初のランキング入りを果たしていました。

↓アニメ「デュラララ!!」で折原臨也を演じた声優の「神谷浩史」さん
(声が若干センラさんに似ている)↓

会社員として働きながら、男性音楽ユニット「浦島坂田船」のメンバーとしても活動するセンラさん。

2018年11月には、5年ぶりとなるワンマンツアーを開催していました。

浦島坂田船のメンバーについては、こちらの記事でまとめています↓

今回は大人気の歌い手である「センラ」さんについて
彼女や胸毛の噂などをまとめてみました!

気になる素顔なども調べてみました!

もくじ

センラの素顔がイケメン過ぎww

浦島坂田船メンバー1の長身(175㎝)で知られるセンラさん。

デビューしたのは2008年。出身地は京都府です。

すでに素顔も公開していたようです。

2019年現在まで口元を隠しているみたいですが、

写真を見た限りかなりのイケメンだと思いますね。

ジャニーズや人気のK-POPアイドルにいそうですし。

韓国でデビューしたとしても人気者になっていたでしょう。

メガネも似合うセンラさん。

知的なセンラさんもカッコいい。

いやむしろ余計にカッコ良く見えますね。

「浦島坂田船」の仲間である「となりの坂田」さんや「志麻」さんは、
いつの間にか口元を出した素顔を公開していたので、

センラさんにも今後、完全な顔出しが期待できるかも。

センラの胸毛騒動まとめ

センラさんといえば、胸毛というキーワードと一緒に検索されることが多く

そのことが気になっているファンも多いようです。

胸毛がチャームポイントのセンラさんですが、

2018年10月に、幕張メッセで浦島坂田船がライブを行った際に、

「胸毛」を自身のフードとして販売していたそう。

実際は本物の胸毛ではなく、焼きそばだったみたいですね。

センラさんの胸毛には、同じ日に幕張でライブを行った米津玄師さんのファンが驚愕し、

米騒動や胸毛事件などがYahooトレンド入りしていたようです。

大人気の歌い手でありながらまだまだ謎が多いセンラさん。

今後、有名になるに連れてセンラさんの詳細なプロフィールが
明らかになりそうですね。

センラに彼女はいる?

センラさんは、これまでに女性と付き合ったことがないそう。

草食男子なのでしょうか?

それとも恋愛に興味がない絶食系?

そんなセンラさんには、理想の彼女を具現化した創作2次元キャラのセン子ちゃんが・・・・。

セン子ちゃん↓

ライブには、セン子ちゃんの見た目をしたファンが押しかけていそうです。

いつかは、リアルな恋愛ができると良いですね。

まとめ

幅広い年代の女性から愛されているセンラさん

今、彼女ができたら大変なことになりそうです!

センラさんの今後の動きに注目ですね!

というわけで今回は、人気歌い手の「センラ」さんについて
素顔や彼女の噂などをまとめてみました!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。