「ぽこにゃん」といえば、ゆっくり系の実況※でおなじみのゲーム実況者3人組ですよね。

ゆっくり実況とは※・・・ゆっくり声による実況風の解説のこと。
機械がアナウンスしているように聞こえる。(最近は、本人たちの生声による実況も増加気味)

編集能力に定評がある「ぽこにゃん」ですが

「ゆっくりしゃべっている動画が面白い!」などと、そのファンも多く、

2019年現在のユーチューブのチャンネル登録者数は60万人を超えています。

2018年には、ゲーム実況者の「ぎこちゃん」と共に「ドラゴンボールZ・ブッチギリマッチ」(スマホ向け対戦型ゲーム)の
生配信を行うなど活躍目覚ましい「ぽこにゃん」

これだけ人気の「ぽこにゃん」なので中の人が気になる方も多いようです。

そこで今回は、「ぽこにゃん」の中の人について
素顔やプロフィール情報などをまとめてみました!

ぽこにゃんの中の人のプロフィール情報をまとめてみた!

2012年のユーチューブチャンネル開設から6年ほどで、
登録者数が50万人を超えていた「ぽこにゃん」。

1日3本のペースでマインクラフトをはじめ、
様々なジャンルのゲーム実況動画をアップしていたそう。

スゴいペースですよね。

メンバー(中の人)の出身は岐阜県

現在はUUUM(ユーチューバーの事務所)に所属しており

UUUM星ドラ※部の顧問もつとめているようです。

※星ドラとは・・・スマフォゲーム「星のドラゴンクエスト」のこと

「ぽこにゃん」はメンバー3人とも、ゲーム実況と通常のお仕事を兼業なさっていたみたいですが、

2019年までのユーチューブ動画の総再生数が、7億回に達しそうな「ぽこにゃん」なので。

ゲーム実況だけで生活するメンバーが出てきている可能性も。

2016年1月には、サブチャンネルの「ぽこなかゲームズ」を開設していました。

このような声も↓

最近、ぽこにゃんの実況が面白すぎて全部みたいけど、時間が足りない。
毎日見ていても飽きないよね~。

「ぽこにゃん」の中の3人は、全員30代みたいですね。

アニキィ=ぽこにゃんの発起人で生みの親
こみちん=妻子持ちでグループのまとめ役、「アニキィ」の地元の先輩
よしさん=同じく妻子もちの「よし」さん

おじさんと言われている「ぽこにゃん」の年齢ですが、

アニキィさん:1985年11月15日生まれ(33歳)
こみちんさん:1984年7月4日生まれ(35歳)
よしさん:6月18日生まれ

だと言われています。

ぽこにゃんは2018年に素顔を公開していた??

2019年現在までに明らかになっているぽこにゃんの素顔についてです。

過去には「アニキィ」さんが、クラッシュオブキングス(スマホ・タブレット向けゲームアプリ)の罰ゲームで顔出しをしていましたが、

少年時代の写真だったようです。(笑)

2018年7月に、カズチャンネルの動画で顔出ししていた「こみちん」さん。

同月の「星ドラ部」一発目の生放送ではかぶりものをとっていました。

電気工事が得意な「こみちん」さん↓

「こみちん」さんは、自身のユーチューブチャンネルをお持ちで

チャンネル登録者数は10万人ほど。

残り2人の「ぽこにゃん」メンバーは、

素顔に関する情報が見つかりませんでした。

「アニキィ」や「よしさん」の素顔が明らかになる日は来るのでしょうか?

「ぽこにゃん」の活動にこれからも、注目していきたいと思います。

というわけで今回は、ゲーム実況者3人組である
「ぽこにゃん」についてまとめてみました!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。