アクション系のゲーム実況を得意とする蘭たん

ニコニコのヘビーユーザーであれば、一度は蘭たんの実況を見たことがあるのでは?

私が最初に見たのはバイオ4だったと記憶していますね。

そんな「蘭たん」ですが、ついに顔出し( ◜ᴗ◝ )したと言われています。

顔出ししないことでイケメン感を出している最後の砦とも言われていた蘭たん。

そんな蘭たんに何があったのでしょうか?

このような声も↓

蘭たんが、近所の公園で顔出ししている。

今回は、ゲーム実況者「蘭たん」の素顔の噂について
まとめてみました!

もくじ

蘭たん顔出ししたって本当?かわいいと評判の写真(画像)も

2007年に実況者としての活動をスタートしていた蘭たん。

「ジャック・オ・蘭たん」と言う名前で活動されており、
かなりの古参プレイヤーみたいですね。

2016年には、「すぎる」さんなどと実況者ユニット
「ナポリの男たち」を結成。

そんな蘭たんの顔写真はコチラ↓
蘭たん 顔

一言で言うと「かわいい」ですかね。(汗

ファンからは、以下の反応が寄せられていました。

血色悪すぎるだろ。
思ったよりも髪が薄いなぁ・・・

一つ言えるのはここまで素顔のハードルを下げた「蘭たん」なので、実際に会った人からガッカリされることは無さそうです。

ガラケーな蘭たん

スマートフォンの時代にガラケーを使っていた「蘭たん」。

このアナログさが「蘭たん」の魅力なのでしょうね。

「蘭たん」の顔写真はガラケーの自撮りのみが存在していたようで

これこそ「蘭たん」という、顔だったそうです。

まとめ

既婚者や彼女持ちの噂もある「蘭たん」ですが、プライベートは謎につつまれています。

周囲から愛されている、と思われる蘭たん。

「ナポリの男たち」での実況も引き続き、頑張っていただきたいですね。


というわけで今回は、人気のゲーム実況者「蘭たん」の顔出しの噂について
まとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。