ファミ通App編集部のターザン馬場園さん。

低い声が特徴的ですかね。

このような声も

福山雅治に似てるな!歌声は。

(ターザン馬場園がなりたい顔の芸能人は福山雅治さんだそう。)

モンスト実況といえば、タイガー桜井
宮坊、そしてターザン馬場園。

面白キャラで人気の馬場園さんですが、

個人のユーチューブチャンネルでもモンスト実況をされており
その登録者数は2019年1月時点で4万人ほど。

謎が多いターザン馬場園さんなので、プライベートなどが気になっている方が多いようです。

そこで今回は、ファミ通のターザン馬場園さんについて
プロフィールや家族の情報などをまとめてみました!

もくじ

ターザン馬場園のプロフィール情報まとめ

本名:馬場園?
年齢:2019年で31歳

2019年で31歳になるターザン馬場園さん。

好きな曲は、アニソンが多いそうですが、

作業中は、集中力をきらさないためジャズを流しているようです。

体を動かすのは好きであるものの、あまり運動はされないそうで

普段は、ゲームばかりしているみたいですね。

そんな馬場園さんですが、2018年頃の体型は以前よりもシュッとしていましたね。

コークゼロをよく飲むそうなので、糖質制限をされていたのかも。

かわいいモンスト無課金勢の嫁についても

自称オタクであり二次元はなんでも見る、という馬場園さん。

幅広いジャンルを好まれており

好きな漫画は、キングダムやワンパンマン。

宝物は、サクラ大戦のグッズだそう。(絶版ですからね!)

どれも、私が知っているくらいメジャーな作品なので、

ターザン馬場園さんは、狭く深く作品にのめり込むガチ勢、

というワケではなく、広く浅く流行り物が好きなオタクなのでしょう。

ちなみに、好きな有名人は乃木坂46の白石麻衣さんだそう。

正統派の美人がお好きみたいですね。

性格面では、素直で良く笑う女性(変に考えすぎない女性)が大好きだそうで、
そこは私も同感ですね!

ちなみに中目黒目黒さん(ファミ通の編集長)は、西野七瀬さんが好きみたいです。

髪の毛もセットしていない馬場園さんですが、

結婚されており、お子さん(娘)も生まれていたようです。

ツイッターに赤ちゃんの写真をアップするほど子煩悩な馬場園さん。

最近は、少し大きくなった娘さんを保育園に連れて行くのに
苦労しているみたいですね。

奥さんとの出会いなどは明らかにされていませんが、

映画の帰りに馬場園さんの方から告白したのだそう。

まとめ

モンスト無課金勢ということで好感度をあげていたと思われる馬場園さん。

地味にファンを獲得し続けている馬場園さんなので
2019年以降も、無課金を貫いていただきたいですね!

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。