「みやかわくん」と「スカイピース」の過去の不仲についての記事です。

今やクリエイターとして飛ぶ鳥を落とす勢いで突き進む二組ですが、

大の仲良しだった彼らの間には亀裂が入ったことも。

いったい、過去に何があったのでしょうか?

今回は、「みやかわくん」と「スカイピース」の二人が不仲になった理由などをまとめてみました!!

みやかわくんとスカイピースの不仲の真相は?

2015年からの付き合いだという「みやかわくん」と「スカイピース」の二人。

ともに、今や大人気のユーチューバー・アーティストになりましたが、

「実は仲が良くないのでは?」とも言われていました。

確かに事務所こそ違いますが。

実は、2018年3月にユーチューブにアップされた動画の中で、

スカイピースのテオくん、じんくんと「みやかわくん」が不仲説の真相を話していたようです。

「みやかわくん」とスカイピースの二人は、もともとオフ会で知り合ったそうで

三代目のポッキーダンスを3人で踊るなど
とても仲良しでした。

しかし、テオくんとじんくんがスカイピースを結成したことを

「みやかわくん」は、知らされていなかったそう。

その後、人気が出たスカイピースに嫉妬した「みやかわくん」がサブ垢で攻撃?するなど

仲が悪くなっていたようです。

確かに、てみじ(テオ、みやかわ、じん)として
3人で活動した時期がありました。だけど2人は、知らない間に
正式なコンビを結成していました。

僕はリスナーと同じタイミングで
それを知りました。

別にいいんですよ。
コンビ組もうが付き合おうが
結婚しようが。(byみやかわくん)

当時のツイートを見た限り、かなり険悪な状態だったと思われます。

3人の間には、気まずいムードが漂っていました。

しかし、その後じんくんの誕生日に「みやかわくん」が謝ったことで、
仲直りできたみたいですね!

男性同士のケンカなんて、そんなもんですよね。笑

仲直り後には友情が深まることが多いですし。

音楽の日で共演したスカイピースの二人とみやかわくん

2018年に放送されたTBSの特番「音楽の日」で共演した「スカイピース」と「みやかわくん」。

番組内では、人気アニメ「七つの大罪」のOP曲を披露していた「スカイピース」の二人ですが、

本物のアーティストの後に歌ったためか、

ファンからは「恥ずかしい。」といった声も。

いわゆる、公開処刑というやつですね。

公の場で恥をかいて成長することもあるので

二人にとっては、良い経験になったのでしょう。

一方、アーティストとしての才能を開花させた「みやかわくん」は、

デビューして1年で、武道館でのソロワンマンが決まっています。

妹の妹子さんも、メジャーデビューされました!

次は、「スカイピース」の二人が嫉妬する番なのかも。笑

というわけで今回は、「みやかわくん」と「スカイピース」の二人が
不仲になった理由などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。