2019年現在、ユーチューブチャンネルの登録者数が50万人を超える
人気のゲーム実況者「ぴくとはうす」。

動画の面白さに加えて、滑舌の悪さなど自虐ネタも人気です。

2013年にニコニコでホラーゲームの実況を始めており

2014年には、ユーチューブでの活動をスタートしていた「ぴくと」さんですが、
マイクラ実況が当たり有名実況プレイヤーの仲間入りを果たしましたね。

アイコンの白いキャラクターの名前は「しろいやつ」

LINEスタンプも発売されています。

ぴくとさんのLINEスタンプ出来るらしい!欲しい!!

「ぴくとはうす」という名前は、非常口の人の画像(ピクトグラム)にちなんだもの、

だと噂されている「ぴくと」さん。

「主役は我々だ」のメンバーなどとはコラボすることが多く、メンバーより動画に出ている、といった声も。

今回は、そんな「ぴくとはうす」の「ぴくと」さんについて
イケメンと噂される
素顔の評判などをまとめてみました!

ぴくとはうすのマスクなし素顔イケメンすぎw顔出し写真まとめ

名前:ぴくと
生年月日:1993年12月3日(24歳 2019年3月時点)
出身:群馬県?
身長:165cm〜170cm?
性格:優しい事務所:UUUM→Gamewith(2019年2月に退社)

ストーリー性のあるゲーム実況やイケボな声が人気の「ぴくと」さん。

以前から、外国の男性のようにまつげが長くさわやかなイケメンだと
噂されていた「ぴくと」さんですが、

過去の動画でマスクを外していたようです。

握手会でもマスクを外していたそうで噂通りのイケメンでしたね!

本人は、「もうオッサン」などと控えめな発言をしていますが、

ジャニーズにいそうな可愛い系の顔立ちですし、

萌え袖も似合いそう。

背が低いので、勝手に萌え袖になってしまうんです。(ぴくとさん)

視聴者からは、このような声も↓

ぴくとさんの顔と
実況中のテンションや声からわくイメージが
かみ合わねえ。

さわやかでしかもまつげが長いだなんて、本当にうらやましいですね!

現在まで、たくさんのゲーム実況者が顔出しをしていますが、

ぴくとさんの顔面偏差値は、

実況者の中ではトップクラスだと言えるのではないでしょうか?

そんなイケメンなぴくとさんですが、2018年の末時点では彼女がいなかったようです。

兄妹は、お兄さんとお姉さんが一人ずついるそう。

インスタもやっている「ぴくと」さん。

以前は、サラリーマンをしながら片手間で実況動画をユーチューブにアップしていたそうですが

2019年現在のユーチューブのチャンネル登録者数を見る限り、

ゲーム実況だけで生活できるくらいには稼いでいそうですね。

ぴくとはうすと我々だの関係も

ゲーム実況者グループ「我々だ」の非公式メンバーとも言われている「ぴくと」さん。

「ぴくと」さんと動画で共演することが多い鬱先生。

メンバー以上に動画に出演しており、「ぴくと」さん自身も「正式メンバーになりたい(冗談)」
と考えているみたいですが、笑

2019年3月に「我々だ」に加入した新メンバーは「ぴくと」さんではなく「チーノ」さんだったそう。

視聴者からは、メンバー入りを期待する声が寄せられる一方
「ソロでやって欲しい」といった意見も。

「ぴくと」さんと「我々だ」の距離感は
今のままが良いのかも知れませんね。

最近は、滑舌が良くなってきたとも言われている「ぴくと」さんですが、今後も実況者としての成長が楽しみですね!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。