ファッション系ユーチューバーのげんじさんをご存知ですか?

渋谷・原宿にいそうな普通の大学生に見えますが。

実は「げんじ」さんは、「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)が提供するファッションアプリ「Wear」で

No.1のコーディネーターとして活動していたファンションのカリスマなんです。

自身のユーチューブチャンネルにもファッション関係の動画をアップしており、

2019年2月現在の登録者数は50万人ほど。

2016年のチャンネル開設以来、登録者数が急増し

最も勢いのある男性ユーチューバーの一人とも言われた「げんじ」さん。

今回はそんな人気ユーチューバーの「げんじ」さんについて、
彼女の噂や年収などをまとめてみました!

もくじ

げんじのプロフィール情報をまとめてみた!身長は高め?

名前:げんじ
出身:埼玉県
生年月日:1994年6月14日
身長:175cm

2016年5月にユーチューバーとしての活動をスタートした「げんじ」さん。

お笑い芸人でもあるせいか、動画では少し声が大きめですよね。

スタイルもルックスも良い「げんじ」さんは、

あの「Wear」のカリスマということで、若者を中心にチャンネル登録者を増やしていました。

このような声も↓

肌が綺麗(肌美人)だし、しゃべらなければカッコいいと思う。

アバンティーズとも交流があったみたいですね。

自身のチャンネルでは、ファッション系の動画だけでなく身長の伸ばし方や
清潔感の出し方なども紹介しています。

チャンネル開設から半年も立たないうちに登録者数が15万人を
突破していた「げんじ」さん。

お洒落でイケイケな雰囲気をまとっていながら

ときおり自虐的な発言をするところなど

親しみやすさも「げんじ」さんの魅力なのかもしれませんね。

げんじの収入(年収)ってぶっちゃけどれくらい?

そんな「げんじ」さんの気になる年収ですが、
ユーチューブのチャンネル登録者が20万人だった頃は、

広告収入だけで200〜300万円ほど稼いでいるのでは?
と、予想されていました。

2018年以降は、広告収入だけで1000万円以上は稼いでいそうです。

最近は、自社ブランド「LIDnM」(リドム)を立ち上げたほか
企業から依頼されたブランドの時計やアクセサリーを紹介することも多い「げんじ」さん。

企業案件を含めると、かなり儲かっていそうな気がしますね。

げんじの一ヶ月の服代は?

ファッション雑誌「メンズノンノ」にも載ったことがあり、服へのこだわりがスゴい「げんじ」さん。

月に10万円以上もお金をかけていたようです。

げんじ 年収

見た目が華やかなだけでなく、話も面白い「げんじ」さん。

見た目は、マホトとたいぽんを合わせたみたい!
喋り方がうるさいけどかわいい。

このような声も↓

そらちぃ感出てるし、面白い~。
雰囲気だけだけど。

げんじって本当に彼女いないの?

カリスマブラザーズが選ぶYouTuberチャラい男ランキングでは
16位にランクインした「げんじ」さんですが、

2016年の質問コーナーでは彼女はいない、と答えていたそう。

意外に、真面目なのでしょうか??

げんじ 彼女

お笑い芸人なので、すぐ女性にちょっかいを出すイメージを持っていましたが。

細くて身長が低い女性がタイプだという「げんじ」さん。

げんじさんが細身なので、彼女になったら大変そう。笑

ファッション系のユーチューバーが増えてきた2019年現在も、「げんじ」さんの影響力は大きいみたいですね。

げんじのファッションに刺激された「とりあえずマーチン履いとこ系の若者」が
町にあふれているな!

所属していたUUUM(事務所)は辞めていたようですが。

ファッション界のインフルエンサーとなった「げんじ」さんの、今後の動向からますます目が離せませんね。

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。