ゲーム実況でおなじみ「○○の主役は我々だ」のメンバーであるゾムさん。

モノマネがお上手であり、戦闘狂、グルッペンと同等の〇〇だとも。

〇〇パスキャラを作っておきながら、

ご自身で否定するといった天の邪鬼なゾムさんですが、

ツイッター凍結を食らった過去をお持ちでなかなかのヤバい存在。

2019年現在もファンを増やし続けています。

親友との会話
うち「ゾムさんまじかっこいいから、動画見たうほうがええで!」
親友「ほうー見てみようかな(笑)」
うち「見るなら絶対ギスクラやからな?ロボロもええからな?」
親友「うんー分かった 見てみる 」
翌日
親友「ね!ロボロかっこよかったまじ!」
また我々だファンを増やしてしまった。

我々だのメンバーは、最近は、MSSPのメンバーと実写コラボしていたみたいですね。

MSSPメンバーの記事はこちらに

何かと、話題になることが多いゾムさん。

かたくなに顔を隠し続けていたようでその素顔にも注目が集まっています。

そこで今回は、人気ゲーム実況者ゾムさんについての素顔の噂や
体格・体型などをまとめてみました!

ゾム(我々だ)顔バレしていない理由とは?

最近は、生声での実況も増えてきた「我々だ」のゾムさん。

女性に人気??なゾムさんですが、

サングラスとマスクをして緑の帽子をかぶっており

素顔がイケメンなのでは?との妄想を抱くファンも多いようです。

SNSなどには現在、ゾムさんの顔捏造のイラストが数多く、出回っているそう。

顔を知られたくない、もしくは顔のコンプレックスを隠すためにマスクやサングラスをしている可能性もありますが、

本当のところは、どうなんでしょう??

ネット上で、あまりにも美化されてイラストになっているので実物を見ないほうが
ファンの心臓には良さそうですね。

実況者の中で顔面偏差値は高い方なのか

ゾムさんの体格や体型などが気になる方も多いようです。

身長175㎝前後だと言われているゾムさん。

実況者の中では、背が高い方だと思われますね。

しかし実際には、170㎝も無い(167cm)と言われています。

体格も良さげなゾムさん。

筋肉質なのかムッチリなのかは分かりませんが、ファンの女性にとってはちょうどいい体型みたいですね。

ゾム 体型

個人的にはゾムさんは、レトルトさんやキヨさん並みに顔面偏差値
高いような気がしています。

今やMSSPと同じくらい人気があるレトルトさんとキヨさんの二人(レトキヨ)。

ネット上には、このような声も

人気実況者の中でトップクラスに
顔面偏差値が高かったとして、そのことを、ひた隠しにしているなら
間違いなく最強だ!

ゾムさんが顔バレした際には、良い意味で期待を裏切ってくれるかも。

吃音状態が人気のゾム

興奮すると、吃音(きつおん)のような状態になるゾムさん。

吃音とはどもることですが、ゲーム実況中にやばい奴度が増す、

ということで、ファンからはむしろ歓迎されているようです。

ネットでは、顔の一部(目だけ)が流出した、とも言われているゾムさん。

「すぎる」さんのような仲間の裏切り?などが無い限り、

ゾムさんが顔バレすることは無さそうですね。

戦うサラリーマンたいちゃん戦うサラリーマンたいちゃん

ゾムさん素顔のイラストが
超絶美化されているせいで、
顔を出せなくなっていそう。

ヤバいやつを演じながらも、常識人なことがバレバレなゾムさんですが、

今後の活動にも期待したいですね!

ということで今回は、人気のゲーム実況者であるゾムさんについて
素顔の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。