「ラファエル」さんや「ヒカル」さんが2016年11月に立ち上げた
ユーチューバー専用の事務所「ネクストステージ」(NextStage)。

親会社である「VAZ」運営のもとで、ヒカルさんなどが
執行役員のようなポジションにいた「ネクストステージ」(ネクステ)ですが、

2017年3月に解散していました。

日本トップレベルのショートムーバー(短い動画をアップする人)や
ユーチューバーをかかえるプロダクション「VAZ(バズ)」

2018年にはジェネシスワンが解散したので、
2019年現在、ユーチューバーの事務所はUUUM、VAZ、Kiii、E-DGEのみとなりましたね。

そんなワケで今回は、「VAZ」に所属するユーチューバー(人気クリエイター)をまとめてみました!

もくじ

VAZ所属ユーチューバー(元ネクストステージ) 禁断ボーイズ

一般人を巻き込む動画が人気の過激系ユーチューバー禁断ボーイズ。

2017年には、ユーチューバー総選挙などの動画が話題を集めましたね。

VAZ所属ユーチューバー(元ネクストステージ) ヒカル

お金持ち系の動画でおなじみの男性ユーチューバー「ヒカル」さん。

「日本No.1ユーチューバー」を目指しているそうです。

カードショップの店長と絡む動画が人気みたいですね。

VAZ所属ユーチューバー(元ネクストステージ) 怪盗ピンキー

「桐崎栄二」さんの亜種などと呼ばれており、妹の動画が人気の怪盗ピンキーさん。

同じ事務所の「かす」さんとは、2017年にユーチューバーのユニット「オッドアイ」を結成。

2019年はヒカルさんとのユニット、「かるぴん」で活動していました。

VAZ所属のユーチューバー ぷろたん

「筋トレ」などの動画でおなじみの男性ユーチューバー「ぷろたん」さん。

2016年頃からユーチューブで人気を博しており

2019年2月現在のチャンネル登録者数は100万人を超えています。

「ぷろたん」さんについての記事はコチラに↓

VAZ所属のユーチューバー 歩乃華

SNSで話題の美女「歩乃華」さん。

ミックスチャンネルに投稿した動画がSNSでバズッたことで、一躍有名人に。

カリスマギャルとしてユーチューブなどで積極的に活動しています。

VAZ所属のユーチューバー スカイピース

テオ君とイニ(じん)君による男性ユニット「スカイピース」。

現在、女性ファンが急増中だそう。

VAZ所属のユーチューバー ねおちゃん(山崎ねお)

シャキーン!の挨拶などでおなじみ大人気の女性ユーチューバー「ねお」ちゃん。

VAZ所属のユーチューバー りかりこ

ミクチャの大人気ツインズ「りかりこ」。

現在は、アパレルブランドとコラボするなどのほかティックトックでも活躍中。

「りか」さんと「りこ」さんによる双子ダンスの動画は、過去にミクチャで総合1位を獲得したことも。

VAZ所属のユーチューバー 楠ろあ

元「ROOT FIVE」のメンバーで歌い手の「蛇足」さんが交際を宣言をした
話題の美女ユーチューバー「ろあ」さん。

VAZ所属のユーチューバー かす

2017年の女性ユーチューバー総選挙で1位に輝いた「かす」さん。

女性ユーチューバーの中で1、2を争うほどの美人だと話題に!

VAZ所属のユーチューバー ねぎりょー

面白系の動画が人気の男性ショートムーバー「ねぎりょー」さん。

過去には、女子高生ユーチューバーの「ただのよしの」さんと交際していたみたいです。

VAZ所属のユーチューバー マリモ

Vineなどでおなじみ、面白系の動画が人気のマリモさん。

ユーチューバーとしても活動しており、チャンネル登録者数は20万人ほどだそう。

追記)この記事をアップした2016年頃に所属していた「きりたんぽ」さんや、「ゆきだるま」さん
「橋本からあげ」さん、「ただのよしの」さんなどは

2018年までにVAZを辞めていたみたいですね。

2019年の1月には、副社長の高橋さんがVAZを退社し、

ネクステから派生した新ユニットのかるぴん(ヒカル×ピンキー)のマネージャーに就任していました。

VAZの今後に注目ですね!

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。