人気急上昇中の男性踊り手「bake」さん。

その軽やかなダンスや華麗な身のこなしに、ときめいてしまうファンも多いようです。

次世代の喘息(ぜんそく)とも言われているbakeさん。

最近は「bake」がマイブーム♪

女性に間違われることも多い「bake」さんですが、どんな踊り手なのでしょうか?

今回は、人気の踊り手である「bake」さんについて
プロフィールや素顔などをまとめてみました!

踊り手bakeのTシャツがカッコよすぎ!?

女性に大人気のbakeさん。

↓は、bakeさんのオリジナルのTシャツ。プリントがカッコいいです!


清潔感があって、さわやかですよね。

とてもオシャレなbakeさんなので

そのファッションを真似してみたいファンも多いようです。

オリジナルのデザインでの服の販売もされていたbakeさん。

2018年11月に販売したbakeさんのTシャツは売り切れてしまったそう。

スゴい人気ですよね!

bakeの素顔は?年齢などのプロフィール情報も

名前:bake(ばけ)
身長:170cm以上?
体重:40kg以下?
生年月日(年齢):1997年1月20日(21歳※2018年12月時点)

イケボとの評判もあるbakeさんですが、狐のお面をかぶっており、その素顔は公式には明らかになっていません。

過去に別の名前で活動していた時期もあったようで

実は、2011年〜13年に踊ってみた動画を投稿していた「bake狐」さんが「bake」さんなのです。

「bake狐」さんは、2013年に活動を仮引退したものの2015年に復活!

「bake狐」から「bake」に改名されていました。

「kontinue」アスノヨゾラ哨戒班 踊ってみた(bake×ムゲン)

人気踊り手のムゲンさんとは「kontinue」の相方として、

「u-can」さんとは「B.M.U」というユニットを組んで
活動されていた「bake」さん。

bakeの身長体重は非公開?

大きめの服をきていても細身なことが分かってしまうbakeさんですが、

身長や体重は非公開のようです。

ダンスの動画には、アラジンパンツのようなワイドパンツ風のボトムスを履いて出演することが多いbakeさん。

上下ダボッとしたファッションは、一般的な基準でオシャレとは言えないかもしれませんが

bakeさんが着ると、不思議と似合ってしまいますよね。

私も、bakeさんみたいなビッグシルエットのサルエルパンツを持っていますが、はく勇気がありません。(笑

素顔はイケメン!

色白細身で、髪もサラサラなbakeさん。

過去には、顔を半分出して踊っていた時代もあったようで、

素顔もイケメンだと噂になっています。

こちらがbakeさんの素顔の写真です。

顔を隠してはいるものの、なんとなく顔立ちが分かりますよね!

イケメンというより美少年という感じでしょうか?

不定期ではあるものの、ユーチューブでゲーム実況もされているそう。

イケメン&イケボでダンスまで上手いなんて、もう反則ですよねー。

才能あふれる「bake」さんの
今後の活動に注目していきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。