みやかわくん×妹子で打上花火(米津玄師とDAOKO)うたってみた↓

人気の男性アーティストであり、達人級のペンスピナー(ペン回し競技者)でもある「みやかわくん」

マルチクリエイターを目指して活動する「みやかわくん」ですが、

flumpoolの曲のカバーで一躍有名になりましたね↓

BTSなどが所属するユニバーサルミュージックと契約を結び、

2018年の6月にはメジャーデビューミニアルバムを発売していた「みやかわくん」。

禁断ボーイズによる好きなユーチューバー総選挙では、男性部門で2位になっていました!(1位はマホトさん)。

ツイッターのフォロワー数も100万人近くに増えたようです。

そんな「みやかわくん」の妹である妹子さんが、
2019年にメジャーデビューされたそう。

今回の記事では、今話題のアーティスト「宮川愛李」さんについて
素顔や、年齢などのプロフィール情報をまとめてみました!

宮川愛李の素顔が可愛すぎw

以前からその素顔が、女優の波瑠さん似だと噂されていた妹子(いもこ)さん。

こちらが妹子あらため宮川愛李さんの顔写真です↓。

2017年頃からは、顔出しして活動されていた愛李さん。

土屋太鳳さんに似ている、とも言われています。

確かに波瑠さんに似ている?気もしますが
角度によっては土屋太鳳さんの方が似ていますね。

美男美女の兄妹だなんて本当に羨ましいです。

妹子あらため宮川愛李のプロフィール情報まとめ

気になる愛李さんの年齢ですが、2018年12月28日で18歳になったそう。↓

2019年の初めに行われたイベント「みやかわくん大新年祭2019」に出演した愛李さん。

ステージでは、お兄さんと一緒に「打上花火」を熱唱。

ソロ活動を報告し、4月11日に、マイナビブリッツ赤坂でワンマンライブを開催する、と発表していました。

このような声も↓

secretguestはスカイピース
てみじでスターランド
そして
2019.4.11 妹子改め宮川愛李ワンマンライブ
2019.4.13~5.25 みやかわくん Live Tour 2019 「アンボレア」
2019.7.19 みやかわくん大生誕祭 in 日本武道館
これはヤバタクスゼイアンだ。
けどまたライブ行けない可能性大。
辛い。

「みやかわくん」もデビュー前にはワンマンライブを行っていましたよね。

宮川愛李(あいり)という名前は、妹子から改名したワケではなく本名だそうです。

出身は東京都・式根島。

現在は高校に通うためにひとり暮らしされている愛李さん。

「みやかわくん」とはとても仲良しだそうで、家に遊びに行くことも。

それにしても、「あいり」だなんてアイドルにいそうな名前ですよね。

芸能人オーラや透明感もありますし。

「みやかわくん」は今年、武道館でのワンマンライブが決まっていますが

愛李さんは、兄を超える人気者になれるかも??

追記)2019年4月11日にワンマンライブを開催した愛李さんですが、

6月26日に、デビューアルバム「スマホ映えの世界」をリリースする、と予告していました。

美人でイケボな愛李さんの、今後の活動に注目したいですね!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。