強靭な肉体を活かした過激な動画が人気の「ラファエル」さん。

2016年にユーチューバーとしてブレイクし

ヒカルさんなどと、「ネクストステージ」という新Youtuber事務所を立ち上げていました。

そんなラファエルさんですが

過去には1つの動画で50〜100万円もの予算を使っていたこともあり、その収入(年収)がスゴいと話題になっています。

動画のために何十万円も使えるだなんて「ラファエル」さんはいったい何者で、資金はどこから出ているのでしょうか?

今回は、大人気ユーチューバーの「ラファエル」さんについて、人気の理由や副収入(FX)の噂などをまとめてみました!

普段は仮面で顔を隠している「ラファエル」さんですが、素顔の写真が出回っているとの噂も。

そのあたりも調べてみました!

ラファエルの素顔がバレていた?イケメンとの噂についても

有名になりたくてユーチューバーになったものの、
「顔をさらしたくない。」「インパクトが欲しいから。」などの理由で不気味な仮面をかぶっているラファエルさん。

堂本剛さんが出演したドラマ「金田一少年の事件簿」の犯人がつけていそうですよね。笑

 

「犬神家の一族」に出てくるスケキヨにも似ていると言われています。

白いゴムマスクの不気味な出で立ちのスケキヨ↓

キッズの視聴者の恐怖をやわらげるために、

普段の動画では、おもちゃの腕時計(妖怪ウォッチなど)をつけていたみたい。

そんな「ラファエル」さんですが、ついに素顔が明らかになったと話題に。

ネットで出回っている写真を見た限りは、イケメンな雰囲気を感じますね。

ネット上では「ラファエル」さんのイケメン説がささやかれています。

ラファエルさんは絶対、素顔はイケメンだけど、
サラリーマンだから顔出しは無理かな~???

ラファエルの素顔が見たい♪少しだけみれたけど~♬

一部では、あちこちで素顔をさらしているとの噂も↓

私だけかな、ラファエルの素顔みちゃいました。
ブラッドピットみたいですね。(By桐崎栄二)
眼鏡とキャップとマスクなし、鮮明だった。笑

ユーチューバーの仲間には素顔を見せていたみたいです!

会社の仲間にはバレ始めている、と言われている「ラファエル」さんなので、

そのうち素顔の写真が出回ってしまうかも。

ラファエルの似顔絵は結構出回っている

「ラファエル」さんは似顔絵も出回っているようです。

「おるたなチャンネル」の二人が書いたラファエルさんの素顔の似顔絵が、本人に似ていてびっくり!!

ラファエルの収入がスゴイ!FXやユーチューブからがっぽり?

ベンツを乗り回しているラファエルさん。

2016年11月には、ヒカルさんなどとユーチューバーの事務所を立ち上げたそうですが、

その資金はどこから調達していたのでしょうか?

シバターさんからは「お前ユーチューブやる必要ないだろ!」
などと、つっこまれていましたよね。

実は、会社の営業職の係長として年収2000万円を稼いでおりFXや不動産などからも収入を得ているのだそう。

過去には、FXで儲けるための金運アップの方法をユーチューブの動画で紹介するなどして、一石二鳥でお金を稼いでいたラファエルさん。

FXと入れ替わりで始めたユーチューバーの活動が忙しくて、最近はお休みしていたみたいですが、

2016年の12月には2年ぶりにトレードを再開されたそう。

FXをスタートしたきっかけは、先輩の勧めだったみたいです。

環境が整ったおかげで、今や学生でも気軽にトレードを始められますらね。(おすすめはしませんが)

ラファエルがブレイクした理由とは?

高卒でありながら会社員として年収2000万円以上を稼ぎ、
しかも大人気ユーチューバーと、言うことなしの「ラファエル」さん。

2016年の年末には、働いている会社を辞める予定だそう。

動画にお金をかけている上に企画内容も面白いので

人気が出るのも分かりますね!

ちなみに、ラファエルさんの身長は178cm。体重は75kgだそう。

筋肉質で逆三角形の肉体をお持ちです。

サブチャンネルではキッズに悪影響を与えそうな発言が目立ち、親ウケが悪そうなラファエルさん。

(ヒカルさんもそうですが視聴者の両親からクレームがきていそうです。)

しかし最近は、動画内でまともな発言をすることが多く、

「実は良い人なのでは?」とも言われています。

出始めの頃の悪い印象とのギャップも、ラファエルさんが好かれている理由なのかも。

遊び人なイメージのラファエルさんですが、

女性とは必ず結婚を前提に付き合うのだそうで、

意外に誠実な方なのかもしれませんね。(本当のところは、分かりませんが。)

以前はマッチョな自衛隊員だった!

2018年追記)最近は、ヒカルさんや、ぷろたんさん
レペゼン地球のメンバーなどとユーチューブでコラボしていたラファエルさん。

学力は中卒並だというラファエルさんは、

定時制の高校を卒業後、自衛隊に入隊していたそう。

だからこそ、なのかもしれませんが、危険な動画にもチャレンジできていたようです。

ラファエルの手から火を出す動画、面白かった~。

※注)良い子は絶対に真似しないでくださいね。

まとめ

2018年8月には、シバターさんに素顔をバラされていたラファエルさん。

本人が流出させてしまった素顔の写真を、シバターさんが本物のラファエルさんだと認めたようです。

このような声も↓

イケメンやないかwwwww
シバター、本当は事前にラファエルに確認とっていただろwww

炎上することも多い「ラファエル」さんですが、

2016年に台頭したユーチューバーの中ではトップクラスの実力者だと言えるでしょう。

「ラファエル」さんの今後からますます目が離せなくなりそうです。

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。