4人組ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーである「キヨ」さん。

キヨさんの「青鬼」実況動画はこちら↓

そのほかの最俺メンバーについての記事は以下に

ユーチューブのチャンネル開設から5年が経過し、1600本以上もの動画を投稿。

2019年1月のチャンネル登録者数は187万2824人でユーチューブ41位のキヨさん。

年間の収入は数千万との噂も。

数年前には、キヨさんの年収が、任天堂の役員報酬を超えているwwなどと話題になりましたよね。

今回は、そんな「キヨ」さんについて、同じゲーム実況者の
「レトルト」さんや「つわはす」さんなどとの関係をまとめてみました。

「キヨ」さんの彼女と噂されていた踊り手の「まなこ」さんについても調べてみました。

もくじ

実況者キヨとレトルトの関係は?つわはすやP-Pとの仲も

「キヨ」さんと同じ人気ゲーム実況者である「レトルト」さんと「つわはす」さん、

そしてP-Pさん。

4人は仲良しであり、最俺とは別の非公認の実況者グループ平和組のメンバーとされています。

グループ名は、比較的・平和な「桃太郎電鉄」を4人で実況したことから。

そんな平和組のメンバーであった「つわはす」さんは2015年に実況者を引退。

その後が分からなくなっていました。

平和組のメンバー同士は今も仲が良いみたいですね。

特に、「キヨ」さんと「レトルト」さんのやり取りはファンから人気があるようです。

風船爆発ゲーム「怒っタコ」でまさかのラスト

「P-P」さんは、平和組メンバーの中で一番クセが無いようで
性格もほめられていましたが、2019年現在は、活動を休止しています。

キヨさんとは今も仲良しみたいですね。

「キヨ」の彼女と噂の「まなこ」って誰?二人の関係も

キヨさんの彼女についても気になっているファンが多いようです。

キヨ まなこ

過去に「キヨ」さんの本命の彼女ではないか?
と言われていたのが、年金ダンスでおなじみ人気踊り手の「まなこ」さん。

「やっこ」さんとともに「やこまな」という踊り手ユニットで活動されていました。

二人が恋人だと噂された理由は、過去に「まなこ」さんが、「キヨ」さんと同じ服を着ていたことなど。

「まなこ」さんが「キヨ」さんのファンだという噂もあるので、憧れから同じ服を着ていただけなのかもしれませんが。

二人は、2014年2月の「超パーティーⅢ約250名出演者発表~出演者でシェアハウスしてみた~」の動画で共演していました。

やこまなとフジキヨが
一緒に映っているだけで私得wwww

2019年現在、キヨさんの彼女がまなこさんである可能性はほぼ無くなりましたが

実況者と踊り手のカップルというのは、お似合いな気がしますね。

まとめ

人気者なだけに、定期的に交際相手の存在が噂されている「キヨ」さん。

本命の彼女はちゃんといるようで

ファンが騒いでいる噂は、すべてデマだとも言われています。

キヨさんの本命の彼女は思いやりのある人物とも言われているので、

二人の関係が周囲にバレないように気をつけて行動しているのでしょう。

ネット上には「彼女がいたら悲しいけど幸せになって欲しいから複雑。」

といった声や

「(結婚願望もありそうだし)そっとしてあげて。」「騒がれすぎて、キヨのメンタルが心配」

など、キヨさんを気遣うファンの声も。

キヨ 実況者

人望が厚く、人たらしなキヨさん

今後も、人気の実況者であり続けていただきたいものです!

というわけで今回は、ゲーム実況者の「キヨ」さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。