ゲーム実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバーであるヒラさん。

可愛い声が特徴的な、男性のゲーム実況者ですよね。

2019年現在のツイッターのフォロワー数は30万人ほど。

最近は、ユーチューブにドラゴンクエストビルダーズの実況動画をアップしています。

ヒラさんのゲーム実況動画(ビルダーズ2最終回)↓

癒し系な実況と普段の真っ黒なツイートとのギャップが人気のヒラさんですが、

素顔は絶対にイケメンなどと噂になっていたようです。

そこで今回は、人気ゲーム実況者のヒラさんについて、素顔の噂や
プロフィール情報などをまとめてみました!

もくじ

ヒラ(実況者)がついに顔出しか?素顔の評判はどうなのよ?

これまでは、顔全体を覆面(ふくめん)で隠していたヒラさんですが、
「ニコニコ超会議2014」で目元を出していたようです。

現在は、マスクをつけて活動しているヒラさん。

マスク越しでもかわいい雰囲気が伝わってくる、との声も。

ヒラ 顔

完全な顔出しをしていないヒラさんですが

超会議で目元を出したことに対して、ネット上からこんなコメントが↓

これは、顔出しじゃないww
かたくなに顔出ししないヒラって何者なんだ?ww

実は、一番カッコよかったってオチなら歓喜ww

顔の感じは、ゲーム実況者のレトルトさんっぽいですかね。

ちなみに、レトルトさんとヒラさんは過去にゲーム実況者人狼(第2回)で共演していました。

松山ケンイチに似ている、といった声もあるヒラさんですが
もし本当なのであればファンは喜びそうですね。

いつかは、ヒラさんの素顔が見れる日が来るかもしれません。

ヒラのプロフィール情報をまとめてみた!

本名:不明
出身:北海道
年齢:30代?
身長:160cm(前後)

もともとは、アルバイトのメンバーとしてフジさんとともに、「最終兵器俺達」の実況に参加したヒラさん。

メンバーのこーすけさんが用事で実況を離れたときには、助っ人として活躍していましたね。

こちらは最俺のフジさん↓

「バイト組」などとファンから親しまれる二人。

ヒラさんの身長は160㎝前後だそう。

小動物のような可愛さには母性本能をくすぐられそうです。

本名は不明。

体重が50キロもなかったヒラさんですが、

2018年11月頃の体重は74キロとポッチャリしてきたため
企画で−8キロも減量していたようです。

ヒラの初投稿はキヨとの代打実況だった?

ヒラさんの初投稿は、「鳥籠の少女」というホラー系の謎解きゲーム。

キヨさんの友人として、こーすけさんの代打をつとめていました。

当時からヒラさんは癒し系キャラだったみたいですね。

二人の実況に対しては、このような声も↓

キヨヒラって新鮮すぎるわww
こーすけがいないと、キヨがおとなしいw

最俺に欠かせないメンバーとなったヒラさん。

これからも、ゲーム実況を通じて視聴者を楽しませていただきたいですね。

というわけで今回は、人気のゲーム実況者であるヒラさんについて、
その素顔などをまとめてみました!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。