ファミ通のAPP(攻略サイト)で「モンスト」の攻略方法などを伝授している「タイガー桜井」さん。

タイガー桜井

あのヒカキンさんも所属していた「M4」(モンストうまい4人組)のリーダー的存在です。

今回はそんな「タイガー桜井」さんについて、彼女の噂や、友人である「宮坊」さんとの
不仲説などをまとめてみました!

もくじ

タイガー桜井に彼女はいるの?

ゲーム実況動画での解説の素晴らしさに定評があるタイガー桜井さん。

最近は自身のユーチューブチャンネル(登録者10万人)にも、実況の動画をアップしているそう。

タイガー桜井 カッコいい

「カッコいい。」などと言われており

女性の視聴者から人気がありそうな桜井さんですが、ネット上からは彼女に関する情報が見つかりませんでした。

女子力も高い桜井さん。

草食男子なのでしょうか?それとも恋愛に興味がない絶食系男子??

彼女ができることでファンが減るのを恐れているのかもしれませんね。

ちなみに、タイガー桜井さんと同じM4(モンストうまい4人組)のメンバーであるイケメンの「宮坊」さんは、

ファミ通の同僚「みいこ」さんとの関係が噂されていました。

本当だったら、「宮坊」さんが羨ましいですね。
(みいこさん可愛いし。笑)

タイガー桜井と宮坊の不仲説は正しいのか?

名前:タイガー桜井
年齢:27〜28歳(2019年2月現在)

「App攻略班」の仲間であり、友人でもある「宮坊」さんとの不仲説がささやかれていた「タイガー桜井」さん。

名前:宮坊
年齢:タイガー桜井さんと同じ?

「ゲーム実況中に、二人の関係に亀裂が入ったのでは?」と言われています。

なんでも、始めたばかりのゲームがなかなかうまく操作できない「宮坊」さんに、

「タイガー桜井」さんがイライラしていたそうです。

たまに、空気を悪くするような発言をしてしまう桜井さんに

宮坊さんがイラだっていたのでは?との声も。

周囲の人たちが優しいから今のところはセーフだが、

そんな言い方しなくてもいいだろ!ってことが
桜井にはちょいちょいある。

M4のエデン(モンスト)実況中に、桜井さんが宮坊さんにキレたことに対しては↓

桜井と宮坊は付き合いが長いから、お互いに言いたいことを言えるんだと思うよ。

喧嘩するほど仲が良いとも言いますからね。

ちなみに、2016年9月には、「ヒカキン」さんが「M4」を脱退(卒業)していました。

タイガー桜井とぺんぺんの関係とは?

そんな「タイガー桜井」さんにはM4の新メンバーである
「ぺんぺん」さんを嫌っているのでは?との噂も。

2016年に脱退した「ヒカキン」さんと交代で、「M4」に加わった「ぺんぺん」さん。

同族嫌悪というやつでしょうか?

ぺんぺんは桜井と同じタイプ(司令塔的なポジション)だと思う。

見た目の雰囲気も似ている気がしますね。

桜井が髪の色を変えたのは「ぺんぺん」とかぶりたくないからだろww

メンバーチェンジしたことに対しては、このような声も↓

実況がゆるかったヒカキンが脱退して、M4がガチ勢4人になったな。

「ぺんぺん」さんの加入が「M4」にとっての追い風となるのでしょうか?

追記)2017年には、S嶋さんと補欠のマックスむらいさんが抜けてぎこちゃんがM4に加わっていました。

M4のベテランである桜井さんには、リーダーとしてメンバーと良い関係を保ちつつ

これからも視聴者を楽しませていただきたいですね。

というわけで今回は、モンストでおなじみ
タイガー桜井さんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。