お金が無くても幸せな生活を楽しく明るくあたたかく描く番組「幸せ!ボンビーガール」「上京ガール」※に出演中の
「まい」さんが

「可愛すぎる!!」と話題になっています。

上京ガール※とは・・・上京を決めた女性が住む家(物件)を探すコーナー。

こちらの記事もオススメ!

今回の上京ガール可愛いな!!地下アイドルなら推せるわ!

目元が橋本環奈に似ている!!ていうか誰かに似ている気がするけど思い出せない!!!

エイブル(不動産屋)のお姉さんも可愛い!!
変な男にだけは、引っかからないでほしいわ!

瀬戸内海(せとないかい)に浮かぶ離島から上京する18歳。

純朴(じゅんぼく)そうな美女として、ネットをざわつかせていた「まい」さんですが

生まれてこの方、島を出たことがないそう。

親は「可愛い子には旅をさせよ」と、送り出したのでしょう。

番組内では、苦労してアパートを探していた「まい」さんですが、希望する月5万円の物件は見つかったのでしょうか?

今回は、ボンビーガール(上京ガール)に出演中の「まい」さんについて
プロフィール情報などをまとめてみました!

上京ガール(まい)が可愛い!2019年3月26日のボンビーガールに出演

名前:まい
年齢:18歳
出身:広島県・呉市(くれし)・倉橋島

小さい頃からコツコツためたお金(50万円)を持って東京に出てきた「まい」さん。

理容師の祖父母に憧れており、美容専門学校に通いたいそうです。

「まい」さんが育った倉橋島(くらはしじま)は、

広島県・呉市に属し

造船や海運(海上での輸送)の盛んな島として発展してきました。

「敷金や管理費って何?」という状態の「まい」さん。

ひとり暮らしは初めてだそう。

心配性だそうで

防犯のためにオートロックつきの物件を探していた「まい」さんですが、

オートロックが何なのか、あまり理解していなかったようで

よほど平和な島に住んでいたのですね!

そんな「まい」さんが最初に見たのは美容専門学校がある江戸川区・小岩近辺の物件。

小岩の美容専門学校を選んだ理由は、学費が安いからだそう。

女性限定の物件(駅から5分)を見つけた「まい」さんですが

家賃(初期費用など)の高さにおどろいていましたね。

人気の理由は純朴そうなところ?

視聴者に人気の「まい」さんですが、

都会にそまる前の垢抜けていない感じがウケていそうですね。

個人的には、「まい」さんは柴咲コウさんや加藤ローサさんに似ている気がするので、

乃木坂46などに入ってもやっていけそうです。

さっきほボンビーガールの上京ガール二重目パッチリ身長147センチ黒髪ロングナチュラルメイクってもう可愛い要素しか無かった
歯がちょっと出ているのが
逆にかわいいわ。

追記)最終的には、

駅から徒歩21分、家賃6万円(予算を1万円オーバー)の防犯完備・ロフトつきの物件に決めた「まい」さん。

やや危なっかしい「まい」さんですが、ひとり暮らしにも慣れていくことでしょう。

今の時代、家などは簡単に特定されてしまうので、余裕ができたら引っ越した方が良いとは思いますが。

というわけで今回は、ボンビーガールに出演していた
上京ガールの「まい」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。