本日(2019年6月11日)放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ)上京ガールスペシャルです!

上京ガールとは、上京を決めた女性が住む家(物件)を探すコーナー。

今回の上京ガールは、宮崎の田舎町から上京予定の「みさき」さんだそうで

放送前から、話題になっていたようです。

「みさき」さんとは、どんな女性なのでしょうか?

今回は、「上京ガール」の「みさき」さんについてプロフィール情報などをまとめてみました!

女優志望の上京ガールはミスコンの米村美咲?

名前:みさき
出身:宮崎県
年齢:20歳

上京ガールとして、ボンビーガールに出演している女優志望の「みさき」さんですが

ネット上では、2019年の「ミスジャパン宮崎大会」※で準グランプリに輝いた「米村美咲」さん(20)と、同一人物なのでは?

と言われています。

ミスジャパン宮崎大会※とは・・・宮崎県を代表するミスを選ぶコンテスト。
グランプリにはMISS MIYAZAKIのタイトルが与えられ、宮崎代表としてミス・ジャパン(日本大会)に出場できる。

ミス・ジャパンの初代グランプリは、土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽(ほのか)さん↓

選ばれた9人でビューティキャンプ。
そして、大会当日を迎え、
最後まで同じステージに立てたことを、誇りに思います。(米村美咲さん)
名前:米村美咲(よねむらみさき)
出身:宮崎県・宮崎市

美人でかわいい「米村美咲」さん↓

「米村美咲」さんは過去に、九州・熊本のお掃除アイドル「熊本CLEAR’S」のメンバーとして活動していたようです。

熊本の県民テレビ「テレビタミン」(てれビタ)や宮崎のラジオ番組(シティFM都城)にも出演していたそう。

大阪などで、個人撮影会を行うことも。

そんな「米村美咲」さんですが、2016年11月には高校卒業と就職活動を理由に「熊本CLEAR’S」の活動を停止しており、

2018年は、中国でのモデルオーディションに参加していたそう。

今日(2019年6月11日)の上京ガールの家賃が気になる

追記)上京ガールの「みさき」さんと「米村美咲」さんはやはり同一人物だったようです。

10代の頃から、ご当地のアイドルとして活動していた「みさき」さん(米村美咲さん)ですが、

本日(2019年6月11日)放送の「ボンビーガール」では女優を目指して上京し、世田谷区にある家賃3万円の物件を探していました。

お風呂・トイレ付きを希望した「みさき」さん。

個人的に調べてみると、駅から10分ほどの場所にある2万5000円のアパートがヒットしましたが、

風呂つきだと、最低4万3000円ほどかかるみたいですね。

一人暮らしの女性なので、セキュリティ面にも気を使ったほうが良さそうですが。

追記)家賃を月5万円台に変更した「みさき」さんは、世田谷・千歳烏山駅圏内の1Kの部屋(月5万8000円)に決めていました。

女優として花開くまでは、ボンビー生活が続きそうですね!

というわけで今回は、「上京ガール」の「みさき」さんについてプロフィール情報などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。