林拓磨さん(はやたく)が「イケメン過ぎる!」と、話題になっています。

東海地方を拠点に活動するボーイズ・グループ「MAG!C☆PRINCE」の弟分である

「Hi☆Five」のメンバーとしてメジャーデビューしていた「拓磨」さん。

1stシングル「We are Hi☆Five」が、2019年4月1日のデイリーシングルランキングで1位を獲得するなど
人気急上昇中の「Hi☆Five」。↓

兄貴分である「MAG!C☆PRINCE」は、俳優集団「D-BOYS」の弟分などと言及されることも。

写真は「D-BOYS」の山田裕貴さん↓

tiktokでも活動している「拓磨」さんですが、

フォロワーを増やし続けており、
2020年2月時点では180万人を超えていました。

tiktokの人気者同士のコラボ動画「はやたくVSねおリップシンク対決」↓

今回は、そんな「はやたく」こと林拓磨さんの
プロフィールや「ももくん」との関係などをまとめてみました!

もくじ

はやたくはイケメンでお金持ち?プロフィールもまとめ

名前:林 拓磨(はやし たくま)
生年月日:2000年4月3日
出身:愛知県
身長:179㎝

はやたくの愛称で親しまれる林拓磨さん。

最近は、芸能人と交流することも。

過去には、SNSに乗馬や海外旅行の様子をアップしていた拓磨さんですが、

家が豪華?なことなどからお金持ちだと言われています。

海外旅行はともかく、乗馬は一般庶民ではなかなか手が出せない趣味ですからね。

↓キンプリの岸優太さんに似ている???

ダンスも上手で、面白い拓磨さん。

文句なしにカッコいいです。

はやたくとももくんの関係や双子の噂についても!年齢は同じ?

そんな「はやたく」と同じボーイズグループ「Hi☆Five」で活動しているももくんこと大谷悠哉さん。

二人は、過去に「双子ダンス」を披露していました。

名前:大谷 悠哉(おおたに ゆうや)
生年月日:1998年4月10日
出身:愛知県
身長:175cm

イケメンな「悠哉」さんですが、中島健人さんに少し似ていますかね。

双子に間違われる「はやたく」と「ももくん」ですが

「拓磨」さんは今年で19歳、「悠哉」さんはすでに21歳になっていたようです。

二人は同じ高校に通っていた、とも言われています。

まとめ

長身でイケメンな拓磨さんですが、2016年のミスコンでは準グランプリに輝いていました。

左が「はやたく」で、右が「ももくん」↓

今後、さらに人気が出るであろう二人の「Hi☆Five」での活動を応援したいですね!

というわけで今回は、大人気の「はやたく」について
「ももくん」との関係などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。