人気の男性歌い手であり、ニコニコの生放送主でもある「恭一郎」さん。

恭ちゃんの愛称で親しまれる「恭一郎」さんですが、2016年にはユーチューブでの活動をスタートしており

2019年2月現在のチャンネル登録者数は120万人を超えています。

早食いや大食い系の企画が人気ですが、個人的には歌ってみた系の動画が好きですね。

過去には、フジテレビ「バイキング」に出演。

年間に1億円稼いだことを公表し、話題を集めた恭一郎さんですが、

現在は、ユーチューバー専用の事務所
ウーム(UUUM)に所属しています。

そんな恭一郎さんの現在の体重が気になっているファンが多いみたいなので、

今回は、恭一郎さんの体重や「れいか」さんとの関係についてまとめてみました!

恭ちゃん(恭一郎)現在の体重がヤバすぎ?

本名:宇佐美 恭一郎(うさみ きょういちろう)
生年月日:1991年3月5日
出身:北海道
身長&体重:171cm(160〜165㎏)

18歳の時(2009年頃)に配信活動をスタートした恭一郎さん。

当時の体重は110㎏でしたが、

その後10年ほどで50㎏近く増えていたようで

2018年時点で、160㎏に達したそうです。

おかげで、USJのほとんどの乗り物に乗れないそう。

ダイエット企画では155㎏まで減量したみたいですが・・・。

2019年現在の恭一郎さん(28歳)の体重は、165㎏だそうで、

フィッシャーズの「ンダホ」さん(120kg)や「デカキン」さん(130kg)をはるかに上回っています。

ウームの健康診断でも注意され

彼女の「れいか」さんにも「痩せて欲しい。」と頼まれたみたいですね。

れいかとは結婚するの?

これまでの10年間、活動を支えてきた彼女の「れいか」さんとは未だに結婚していない恭一郎さん。

二人は、恭一郎さんが生主だった時代に北海道のニコニコBARで出会ったそう。

「(恭一郎さんが)80㎏以下になったら別れる。」とまで言い切っていた「れいか」さん。

自分より痩せている男子は嫌なのでしょうか?

現在の恭一郎さんの体重は、さすがの「れいか」さんも許容できないみたいですが。

二人が結婚しない理由については諸説ありますが、

大切な時期を共にしてきた「れいか」さんなので、

「そろそろ覚悟を決めてプロポーズして欲しい!」

と、恭一郎さんに期待する声も寄せられています。

恭一郎と「れいか」はいつ結婚するんだ?
楽しみで仕方ない!

今後の二人の関係に注目したいですね!

というわけで今回は、人気歌い手・生放送主の恭一郎さんについて
彼女「れいか」さんとの関係や体型などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。