チャンネル登録者数700万人超えの大人気ユーチューバーヒカキンさん。

痩せていた頃は、イケメンとも言われていたヒカキンさんですが、本当なのでしょうか?

今ヒカキンがイケメンに見えた私は
きっと疲れてる!
サングラスをしていたら
イケメンに見える!!

今回は、ヒカキンさんのイケメンの噂について
ネット上に寄せられている声をまとめてみました!

これだけ人気者のヒカキンさんなので彼女の存在や年収が気になっている方も多いようです。

そのあたりについても調べてみました!

もくじ

ヒカキンって若い頃イケメン過ぎませんか?

こちらが若い頃のヒカキンさん。

ヒカキン イケメン

ぱっと見では、イケメンというより近所の優しそうなお兄さんって感じですね。

髪型でごまかしていた?

スーパーで働いていた頃(20代前半)のヒカキンさんは、

見た目がさわやかで、顔のパーツもマイナスな点が少なく、

イケメンの部類だったと言われています。

ヒカキンさんのファンからは、嵐の二宮さんに似ている、との声も。
(言われてみれば・・・。)

今年(2019年)で30歳になるヒカキンさん、

「自分はダンテと同じモテない組だ。」

などと謙遜(けんそん)していましたが。

全体的にシュッとさせてメガネを外せば、イケメンの部類には入りそうです。

以前、スペインの男性ユーチューバーが、ヨーロッパ系と思われる女性に対して

「ヒカキンはカッコいいと思うか?」

と動画でインタビューした際、

他のイケメンユーチューバーには辛口だった女性から

彼なかなか良いわね!

などと好意的なコメントが。

ヒカキンさんは海外でも、そこそこ通用するのかもしれません。

意外なことに、日本では超イケメンとされているはじめしゃちょーやPDRさんは

女性たちから、あまり好かれていなかったようです。

ヒカキンの彼女は?

2014年の質問コーナーでは、過去に1年半付き合った彼女がいたことを明かしていたヒカキンさん。

しかしフラれてしまい、電話をかけまくったら着信拒否されたそう。

そんなヒカキンさんですが、「みれい」という女性との関係が怪しい、などと

ファンの間で噂されていました。

昔から、動画のカメラアシスタントをしていた「みれい」さん。

2012年頃は、ヒカキンさんの動画にちょくちょく出演していたみたいです。

しかし、ヒカキンさん本人が関係を否定しており、あくまで仕事上の付き合いだそう。

小柄な女性がタイプだというヒカキンさん。

個人的には、ユーチューバーの「さぁや」さんなどが
お似合いなのでは?と思っていますが。

ヒカキンは年収もスゴかった!UUUMの株を売って億万長者に?

カッコいいだけでなく、面白くて、やさしそう
女性からは、絶対にモテるとも言われており、大人気のヒカキンさん。

数億円と言われている年収のほかにも、財産がありそう。

ヒカキンは、UUUMの株全体の約2.24%を保有しており、
換金すると26億円をこえる。
戦うサラリーマンたいちゃん戦うサラリーマンたいちゃん

ウームは2017年に上場したけど、
上場前からウームの株をたくさん持っていたヒカキンさんは、
今売れば億万長者かな?

東京に来て、はじめて付き合った彼女には1ヶ月ほどでフラれてしまったヒカキンさんですが、

現在は、彼女が出来ないことが信じられないくらい
人気者になりましたね。

ユーチューバーの活動が忙し過ぎて、恋愛どころではないのかもしれませんが、

ヒカキンさんの口から結婚の報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね!!

というわけで今回は、ヒカキンさんの彼女の噂などについて、
まとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。