モンストでおなじみの「ぺんぺん」さんですが、
最近は「ガリガリ過ぎる。」などとその体型を心配する声が。

ぺんぺん 

過去には、失踪したこともあったようです。「ぺんぺん」さんに何が起きたのでしょうか?

今回は、M4(モンストうまい4人組)の一人である「ぺんぺん」さんについて
2018年に起きた出来事などをまとめてみました!

ぺんぺんの失踪理由とは?

ぺんぺんさんが失踪したのは、2018年5月18日。

「M4終わりにみんなでひゃっほー!」「明日から動画ぐぐんといきます!!」

というツイートを最後に姿を消していました。

動画だけでなく、ツイッターも更新しなかったようで

ファンからは、心配の声が寄せられましたね。

ついにぺんぺんもクビになるのか???

このような声も↓

モンストに飽きたんじゃないか??

無理して動画を作ったことで精神的に疲れていたのかも。

直前のツイートからはそんな様子は感じ取れませんでしたが。

ぺんぺんが痩せ過ぎたのはなぜ?

以前からぺんぺんさんには「恐ろしいほど痩せている。」
「稼げていそうなのに、飯食ってない?」「大丈夫か?」

などの声が寄せられていました。

ぺんぺんさんの激痩せについては、2017年頃から、話題になっていたみたいですね!

もともとスリムだったであろうぺんぺんさんなので、痩せたのは、ダイエットをしたからでは無いでしょう。

2016年に、ヒカキンさんに代わりM4に加わっていたぺんぺんさん。

ヒカキンさんの後任ということで

プレッシャーで食事が喉を通らなかったのでしょうか??

ぺんぺんがモンストが嫌い?現在の仕事は?

すでに復活し、2018年12月現在もモンストを実況しているぺんぺんさん。

やはり、モンストが嫌いになったのでしょうか↓

ぺんぺんは口だけだから
全く説得力がない。このキャラ好きなんですよねぇ。
とか言って
使用回数0とかザラ。

モチベーションに波があるのかも↓

プレイが安定しているし
考察もかなり面白い!!

2019年には、本来の調子を取り戻していただきたいですね!

というわけで今回は、M4の一人である「ぺんぺん」さんについて
失踪の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。