2017年には武道館デビューを果たしメンバー全員が声優にも挑戦するなど。

その勢いが止まらないM.S.SProject。

「めざましテレビ」などにも出演し、2018年にはベスト・アルバムを発売。

メジャーアーティストとしても快進撃を続けています。

そんなMSSPのリーダー格であり、半分だけ顔出ししているFB777(エフビースリーセブン)さん。

サングラスがトレードマークのFB777さんですが、

動画の撮影や編集をなど行い、バンドでは作詞作曲を担当されています。

室内でもサングラスをかけているFB777さんに対しては、

「本体はサングラスではないか?」といった声もあるようですが、

過去にはサングラスを取ったことも???

今回は、FB777さんのサングラスが外れた騒動や素顔についてまとめてみました!

もくじ

FB777のプロフィール情報をまとめてみた!

FB777(エフビースリーセブン)
生年月日&年齢:1984年9月13日(2019年2月時点で34歳)
身長:170cm

北海道の出身者4人(えおえお、あろま、きっくん、FB777)で結成された
ゲーム実況者グループM.S.SProjectですが

メンバーの「あろま」さんとFB777さん「えおえお」さんの3人は、高校が一緒なのだそう。

きっくんはFB777さんの専門学校時代の悪友みたいです。

FB777が可愛い!

滑舌が悪く、ゲーム実況中に噛んでしまうFB777さん。

その意味不明な言葉は「FB語」などと呼ばれています。

FB777さんによる「FB語」の威力がヤバい↓

【今日のFB語】
テキレバティ(てきればてぃ)→宝箱
(絶望的チームワーク4人衆がファイナルファンタジーCCをカオス実況!part3にて)

FB777サングラスが外れた時の反応がかわいい!透けているのはワザとか?

普段から、サングラスで目を隠しているものの素顔が想像しやすい
と言われているFB777さん。

過去の生放送でFB777さんのサングラスが透ける事故が発生しており、

本人もそこまで隠すつもりはないようです、

グラサンが本体とも言われているFB777さん。

すでに、FB777=サングラスのイメージが定着しており、

缶バッジなどのグッズも大量に出まわっているため、外すに外せなくなっているのでしょう。

コチラの写真は目が透けています。

2014年のニコニコ超会議では

ガンホー・オンラインのブースでM.S.S Project作詞作曲による記念ソングの
ダンスを踊っていたFB777さんですが、

下を向いた瞬間にサングラスを落としてしまったそう。

女性からは「キャー!!」という歓声が。

あわてて拾ってつける様子は「可愛い!」などと会場をわかせていたみたいです。

FB777の素顔や仕草がかわいい?

生放送で顔バレした、と言われているFB777さん。
FB777 顔

過去にテレビ番組?に出演した際には、「サングラスをした顔がX JAPANのToshiさんに似ている」といった声が寄せられました。

2020年1月10日追記)MSSPのグループ名を検索した際、
こちらの記事のToshiさんの画像がFB777さんの画像として表示されてしまう

との報告をいただいたので、Toshiさんの画像は
削除させていただきました。

三十路を過ぎていながら、可愛いと言われているFB777さんですが、

顔立ちだけでなく行動(仕草)もかわいいみたいですね。

このような声も↓

30過ぎたオッサンに萌えてしまうなんてwww
くすぐられている姿もかわいいww
きっくんは美人だし、FB777は可愛すぎるwww

過去の実況ではうっかり「あろま」さんの
本名をバラしてしまったFB777さん。

うっかりもののFB777さんには、これからもほどよく顔バレ?を続けていただきたいですね。

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。