テラスハウス軽井沢篇の35話では、15人目の新メンバー(女性)が入居していたようです。

木佐貫まや

かなりの美人、などと早くも話題になっていますが、

どのような人物なのでしょうか?

今回は、テラスハウス(軽井沢編)に出演中の「木佐貫まや」さんについて、
兄弟や彼氏の噂などをまとめてみました!

ニューヒロイン候補のハーフ美女ということで、生い立ちなどが
気になっている視聴者も多いようです。

そのあたりについても色々と調べてみました!

もくじ

木佐貫まやのプロフィールをまとめてみた!身長も高い?

スリランカ人の父親と日本人の母親との間に生まれた
ハーフである木佐貫まやさん。

出身は茨城県・つくば市です。

今年(2018年)の1月からは

文化服装学院でファッションとビジネスのお勉強をされているそう。

2017年には9ヶ月間、カナダに留学していたようで

英語も話せるみたいですね。

バイト先は、渋谷109の渋谷園だそう。

少し調べてみましたが、「まや」さんの身長に関するハッキリとした情報は見つかりませんでした。

スタイル抜群な「まや」さんですが、タレントではないためか身長なども公開されていないみたいです。

ぱっと見、170cmくらいはありそうですね。

アリアナ・グランデに似ているとの声もある「まや」さんですが、

世界的な歌姫であるアリアナ・グランデ。

どちらかというと、女優の高橋メアリージュンさんに似ていますかね。

高橋メアリージュンさん。

木佐貫まやさん。

可愛い系、というよりはモデル系の美人といった顔立ちでしょうか。

今年の「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされていたようで、

この美貌、スタイルでモデル活動をしていないのは意外ですが、

ゆくゆくは、タレントも視野に入れて
活動する予定なのかもしれません。

木佐貫まやに兄弟はいる?

兄弟というキーワードと一緒に検索されることが多い「まや」さん。

実は、「まや」さんには、お兄さんが一人、いらっしゃるようです。

これだけ美人な「まや」さんなので、その兄弟もかなりのイケメン!

と考えた視聴者が多かったのでしょう。

インスタには幼少期に二人で映った写真をアップされていたようで

とても仲が良いみたいですね。

木佐貫まやの性格はワガママ?

木佐貫まやさんのテラスハウス入居理由は、

「大きな夢を持つ人と一緒に成長したい」と考えたから。

料理も上手くなりたいそう。

騒がしく、ワガママで物事をハッキリ言う性格だという「まや」さん。

裏表が無いのは、良いことだと思いますね。

ちなみに、「まや」さんには
2018年の5月まで、彼氏がいたそうですが

別れていたみたいです。

これまでに、7〜8人の男性とお付き合いしており、

3ヶ月で関係が終わったこともあれば、
1年半続いたことも。

恋愛体質だそうで、

常に彼氏がいないとダメみたいですね。

ハーフ美女まやの彼氏の条件が意外すぎる

彼氏の条件も明かしていた木佐貫まやさん。

「まや」さんが好きな男性は、一緒にいて落ち着く人、

笑いあえる関係の人だそう。

きれい好きなこと以外は見た目にはこだわらない、とのことで

好きになった男性は、「そこまでカッコよくないじゃん。」
と、友達に言われることが多いそうです。

「まや」さんに対しては、ネット上からこのような声が↓

19歳なんだ?若いのに
考え方がしっかりしていて凄い!

すごい美人が入ってきたなwww

年齢の割にしっかりしていて、大人というか

寮長などのアラサーメンバーよりも、恋愛経験が豊富そうな「まや」さんですが、

今後のテラハメンバーとの絡みに期待したいですね。

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。