ニコニコ動画では、ゲーム実況者や歌い手として活動し、

生放送では声マネを披露するなど大人気の志麻(しま)さん。

志麻さんのリスナーは、志麻リスと呼ばれるそう。

2013年には「うらたぬき」さんや「となりの坂田」さん、「センラ」さんと
歌い手グループ「浦島坂田船」を結成。

月曜日には、ラジオ「浦島坂田船のげつようび。」をツイキャスなどで配信しています。

「月崎 志麻」(つきさき しま)という名前で声優としても活動している志麻さんですが、

そのプライベートや素顔が気になっている方も多いようです。

今回は、大人気の「志麻」さんについてイケメンの噂や
好きな女性などをまとめてみました!

もくじ

志麻の彼女になりたい!

かなりのイケメンでありながら(彼女の噂など)浮いた話がほとんどない「志麻」さん。

志麻さんは、硬派な歌い手なのかも。

最近は、96猫さんとゲーム実況をすることも。

「乃木坂46」が大好きだという志麻さんなので、
今後はメンバー似の女性との熱愛が発覚するかもしれませんね。

志麻の現在の仕事は?年齢などのプロフィールも

本名:未公表
ネット声優名:月崎 志麻(つきさき しま)
生年月日:1989年12月1日(29歳 2019年2月時点)
出身:高知県

本名を公開していない志麻さんですが、

名前(名字ではなく下の名前)には、

志麻という文字が入っているなどと、噂になりました。

気になる志麻さんの現在のお仕事についてですが、

歌い手や声優として活動するほか

2019年現在まで、ニコニコのバー(新宿店)でも働かれていたそう。

二コバーに行けば、志麻さんに会えるかもしれません。

志麻がついに顔出し!志麻リスからの反応も

以前は、マスクで顔を隠していた志麻さんですが

現在は完全に顔出しされています。

目の下のほくろがセクシーですよね!

志麻さんの素顔を見たファンからは文句のつけようがないイケメン、などと

黄色い声援があがっていました。

志麻イケメンすぎてはげそう!


女装も似合うという志麻さん。(コスプレもされるみたいです。)

これだけ顔が整っているとどんなコスプレも似合いそうで、本当に羨ましいです。

2019年の4月には、1年ぶりのソロライブ(東名阪Zeppソロツアー「First Order II -Mission to Save You-」)を開催する志麻さん。

29歳になった現在も、挑戦を続けている志麻さんですが

これからもファンを大切にしつつ、本業の活動を頑張っていただきたいですね。

というわけで今回は、人気歌い手の「志麻」さんについて
プロフィールや彼女の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。