kradness(クラッドネス)さんといえば、クーラーの相性で親しまれる人気の男性歌い手ですよね。

「れをる」さんとのコラボは人気があるようです。

2012年に開設したユーチューブチャンネルの登録者数は20万人を超えており、ツイッターのフォロワー数も20万人ほど。

ハイトーンボイスが持ち味で、歌い手としての実力もさることながら

録音した歌とカラオケの音源を合わせるなどの

編集の技術にも定評があるようです。

最近は、作詞作曲などを行うほか、モデルやDJとしても活躍する「kradness」さん。

2016年12月には、初のワンマンライブを開催していました。

2018年2月には、テレビアニメの主題歌を担当し

1stシングル「耽溺ミラアジュイズム」を6月にリリースしたそう。

今回は、そんな「kradness」さんについてイケメンと噂の素顔などをまとめてみました!

kradnessの素顔はイケメン!?

すでに顔出しされていたkradnessさん、

可愛い系ですね。AAAの末吉秀太さんに似ている気がします。

「kradness」さんの素顔を見たファンの反応は以下に↓

本物の歌手みたいに歌がうまくて、
顔もイケメンなんて
完璧じゃないか。
髪を伸ばせば女子になれそうw
kradnessって顔出ししていたんだ?
最近は「歌い手」の顔出しが多いなー。

kradnessのプロフィールまとめ!過去の引退の噂も

名前:kradness(クラッドネス)
生年月日:1992年12月1日(26歳・2019年2月現在)
出身:滋賀県(関西)
身長:180cm?

2019年2月現在の年齢は26歳とまだまだ若いkradnessさん。

過去には引退を宣言したことがあったものの

踏みとどまったようです。

歌い手の引退宣言&踏みとどまりは多いのでしょうかね。

まとめ

ここ最近は、海外でも活躍されている「kradness」さん。

ユーチューブにアップした歌ってみた動画には

海外からのコメントも多くついていますね。

2018年には、歌い手のluzさんがオーガナイザーをつとめるライブツアー「XYZ TOUR」に出演していたkradnessさんですが

今後もグローバルな舞台での活躍を続けていただきたいですね。

というわけで今回は人気の男性歌い手である
kradnessさんについてまとめてみました!

また追加の情報があれば
アップしていきたいと思います!

おすすめ記事とスポンサーリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。